ハロウィン魔女の衣装が安いお店と激安で魔女になれるお店

ハロウィンに魔女の衣装で参加するそんな女性も多いですね。

ただ年に1回のイベントの時しか着ない魔女の衣装はなるべく安いお店で揃えたい、うまくいけば激安で揃えたいそんな考えはありませんか?

今回は魔女の衣装をなるべく安いお店で手に入れる方法と激安情報をお伝えします。



スポンサードリンク


ハロウィンの魔女の衣装が安いところ

ハロウィンの魔女の衣装が安いところはずばり「ドン・キホーテ」です。普段からいろんなものが安くて有名ですがそのドンキはコスプレにも普段から力を入れているんです、当然ハロウィンの衣装も安く充実したものを提供してくれます。

ドン・キホーテで売っている衣装は魔女だけでもいくつもあります。

オーソドックスな魔女

シンプルでオーソドックスな魔女の衣装、名前もウィッチとそのままです。三角帽子やワンピースのセットで3989円です。

魔女の宅急便風の魔女

魔女の宅急便風のワンピースと大きい赤いリボンのカチューシャのセットです。ワンピースとカチューシャだけで魔女になれるのでお手軽感があります。2700円です。

メルヘンチック魔女

緑とピンクの柄のメルヘンチックな魔女の衣装「リボンウィッチガール」が4860円です。

ファンシー風魔女

ふんわりしたちょっと可愛らしいドレスとトンガリハットの組み合わせのドーリーウィッチ、本格的な魔女というよりも可愛らしさを出したい人に最適で、3110円です。

仮装に見えない魔女

ファッションウィッチという衣装はいかにもコスプレ仮装という感じではなく私服に近い感じの衣装です。いかにもな仮装がちょっと恥ずかしい人には最適です。2900円です。



スポンサードリンク


ハロウィンの衣装で激安で魔女になる方法

ドン・キホーテも安いと思いますが普段は使い道がないのでもっと安く激安で衣装を手に入れて魔女になりたい、そんな人には100均ショップが最適です。

イベントの時しか着ない衣装をなるべく安くすませたいという人が多いハロウィンは100均ショップにはありがたいイベントです。そのためハロウィンに力を入れている100均ショップが増えています。

100均ショップで買える魔女の衣装関連のグッズをご紹介します。

魔女の帽子

魔女の仮装にはかかせない帽子、これも100円ショップで売っています。

種類も豊富でリボンつきであったり、蜘蛛の巣柄であったりといろんな種類があります。

魔女の帽子風のカチューシャ

魔女の帽子風のカチューシャも可愛らしいグッズです。ちょっとした仮装ですませる場合には最適です。

マント

マントも魔女っぽくなるのに役立ってくれます、マントだったら羽織るだけなのでお手軽です。

スティック

魔女のスティック、こういう小道具も持っていると仮装のレベルがあがります。100均ショップなので激安で手に入ります。

最近では光るスティックとか種類も増えています。

この他にも100均で手に入るハロウィングッズを紹介する動画があったのでご紹介します。

魔女の衣装をはじめ、いろんなグッズが激安で購入できますね。

ハロウィンに100均で魔女以外の仮装衣装をそろえる方法はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうかなるべく安くあるいは激安でハロウィンの魔女の衣装を手に入れる方法。ドン・キホーテや100均ショップを活用して賢くアイテムを揃えてください。



スポンサードリンク