ハロウィン衣装をレンタルするならどこがいいの?

ハロウィン衣装をレンタルするならどこがいいのかを教えます。

激安でレンタルできるお店や東京や大阪でオススメのお店、それにハロウィン直前に急ぎで衣装を手に入れたい場合の方法の紹介です。



スポンサードリンク


ハロウィン衣装レンタルの激安のお店

ハロウィン衣装のレンタルで激安のお店でオススメしたいのは「DMM」です。

DMMのサイトには「いろいろレンタル」のコーナーがあり毎年ハロウィン特集が組まれています。レンタルされている衣装も大人用や子供用に男性女性用と結構豊富で値段も激安です。

メルヘンウィッチ・・2日間1980円
巫女・・・2日間2630円
軍人風コスプレ・・・2日間1980円
不思議の国のアリスのハートクイーン・・2日間1980円
スチュワーデス・・2日間1980円
ナースコスプレ・・2日間1980円
小悪魔風衣装・・2日間1980円
プリンセス風衣装・・2日間1980円
オペラ座の怪人・・2日間1980円
執事服の衣装・・2日間1980円
ハリー・ポッターの子供用衣装・・2日間1980円
プリンセスドレスの子供用・・2日間2980円
ダースベイダーの子供用・・2日間1980円

さらに激安でハロウィンの衣装を手に入れようと考えた場合、レンタルでなく購入という方法もあります。購入でもよければ100均ショップやドン・キホーテで激安で購入できます。

購入にすると汚しても気にしなくていいですし返却期限もないので気楽に使用できます。

ドン・キホーテのハロウィン衣装

ハロウィン魔女の衣装が安いお店と激安で魔女になれるお店

100均のハロウィン衣装

ハロウィンに100均で仮装衣装をそろえる方法を教えます



スポンサードリンク


ハロウィン衣装レンタル東京と大阪のお店

DMMのようなサイトだけでなくハロウィンの衣装をレンタルできるお店もあります。代表的なのは「東京衣装」さんがよく知られています、大阪にも支社がありどちらもハロウィン衣装のレンタルを取り扱っています。

ただどちらのお店も5000円から1万円くらいの衣装が多く値段は高めです。本格的に衣装をそろえたいときなどにはこういったお店の利用もいいかもしれませんがそこまではしない場合にはDMMでのレンタルかドン・キホーテや100均での購入をオススメします。

ハロウィン衣装レンタル急ぎの場合

ハロウィンが近づくと衣装のレンタルも予約でうまりなかなか借りる事ができなくなります、そんな急ぎで衣装を用意したい状態での対策もあります。

レンタルもできない場合に衣装を早く手に入れたい場合にはアマゾンで購入して「お急ぎ便」で取り寄せるというのが最適です。

アマゾンなら期限ぎりぎりでも品揃えが豊富ですし「お急ぎ便」なら翌日や翌々日に届く場合がほとんどです。

ギリギリになって衣装がないとなった場合にはアマゾンで衣装を探してみてください。1000円台2000円台で買える衣装もけっこうあります。

アマゾンのハロウィン衣装はこちら⇨

まとめ

いかがでしたでしょうかハロウィンの衣装をレンタルする方法、いろんな選択肢があるので自分にあった方法を選んでください。



スポンサードリンク