ダイソーハロウィン2015仮装衣装の最新情報マントや帽子など

毎年盛り上がるダイソーのハロウィン特集、100均ショップとは思えない充実ぶりで話題です。

今年2015年の仮装衣装はどんなものが用意されているのか、マントや帽子などの定番のコスプレグッズはどうなっているのか最新情報をお伝えします。



スポンサードリンク


ダイソーハロウィン2015仮装衣装

ダイソーには毎年仮装衣装やグッズが沢山あります。

毎年なにかしらのコスプレもあるんですが今年はコスプレとしてはメイド服が売っていました。

ちょっとハロウィンっぽくない気もしますが、しっかりした衣装だったのでこれだけでも十分仮装として成立します。

ダイソーハロウィンのマント

ダイソーの仮装衣装として一番オススメなのがマントです。

今年2015年は赤ずきんちゃんタイプとドラキュラタイプが売っていました。

どちらもハロウィンのイメージにぴったりです、マントは仮装衣装として簡単に着れますしマントだけで全身を仮装した状態になることができるので大変助かります。

いろいろ仮装するのが大変というのならマントだけつけているだけでも十分ハロウィンの仮装として合格です。

ダイソーでは赤ずきんちゃんとドラキュラの他にも子供用のマントも充実していました。

ハロウィンカラーの黒とオレンジのマントが多かったです、なかにはパープルのマントもありました。

安定の定番アイテムとしてダイソーのマントはオススメです。



スポンサードリンク


ダイソーハロウィンの帽子

帽子もマントについで重要なグッズです、やはり魔女の帽子が人気です。

魔女の帽子の他にも、ちょっと変わったものではカチューシャも沢山ありました。

猫耳のカチューシャや悪魔の角っぽいカチューシャなどがハロウィンぽくてよかったです。

頭にこういうのをちょっとつけるだけでもコスプレとしての完成度がアップします。

ダイソーハロウィンのステッキ

魔女やドラキュラといえばステッキが小道具としては最適です。

ダイソーでは光るステッキが売っていました、ハロウィンパーティーにもっていくのにぴったりです。

ダイソーハロウィンのバッグ

ジャック・オ・ランタンのかぼちゃのバッグも売っていました。

かわいらしい小さいバッグでした、仮装衣装にかぼちゃのバッグを組み合わせるのもいいのではないでしょうか。

普通のバッグよりも仮装姿には似合います、バッグまでこだわると上級者っぽいです。

まとめ

ダイソーのハロウィンはほんと充実しています。

ここで紹介した衣装の他にもいろいろあって、背後につける尻尾のアクセサリーやペット用の天使の羽なども売っていました。

他にもグッズやコスメなども沢山ありますので、ハロウィン前に一度ダイソーに行ってみてはいかがでしょうか。

<<続きを読む>>



スポンサードリンク