ハロウィンドンキ2015

パーティーグッズやコスプレに力を入れているドンキ。

そのドンキの2015年のハロウィン特集の詳細です。



スポンサードリンク


ハロウィンドンキ2015コスプレ

ドンキはコスプレが普段から充実しています。

当然ハロウィン用のコスプレも多数あります。

ドンキの女性向けコスプレ

女性向けで一番の人気は魔女風のコスプレです。コスプレとはいってもいかにも昔の魔女というわけではありません。おしゃれでかわいい魔女風のワンピースになっています。魔女っぽい三角の帽子も可愛いです。

魔女のコスプレは昔ながらのいかにも魔女な本格的なものも用意されています。カジュアルな感じではなくしっかりとしたコスプレ衣装です。ドンキの仮装衣装の幅の広さがうかがえます。どちらかというとカジュアルな魔女風ワンピースが人気のようです。

魔女風と同じく人気なのがパンプキンの衣装です。パンプキンガールと名前がついています。これもジャック・オ・ランタンの仮装というよりもパンプキンをモチーフにした可愛い衣装といった感じです。ちょっとボーイッシュな感じになっていておしゃれです。

他にも人気なのが天使と悪魔のコスチュームです。いかにも仮装といった感じの衣装で、本格的な仮装パーティーにぴったりです。どちらかというと天使より悪魔系の衣装の方がいろんなバリエーションがあります。

アニマル系のコスプレもあります、猫やハチや猿などでコミカルに仮装したい人には最適です。アニマル系はうさぎや猫風の衣装であってかぶりものという感じではありません。

童話やファンタジー系の衣装もあります。赤ずきんちゃんと妖精が人気です。妖精は着こなすのが難しそうですが赤ずきんなら日本人にも似合いそうです。

あとは普段から売っているコスプレなのかポリスやナースやメイドのコスプレもあります。これは普通にコスプレでハロウィンという感じではありませんでした。



スポンサードリンク


ドンキの男性向けコスプレ

男性向けのコスプレは血糊つきのドクター衣装が人気のようです。ちょっとハロウィンホラーナイトぽいですね。

結構定番の人気なのがウォーリーの衣装です。赤と白のしましまと帽子のおなじみのアレです。簡単な仮装なのも助かります。

ドラキュラのコスプレも定番の人気商品です。いかにもハロウィンですね。

他にもファンタジー系ならピーターパンや王様が人気です。洋風なのでハロウィンの雰囲気にうまく溶け込めるかもしれません。

ハロウィンと関係なさそうなコスプレとしてはポリスや囚人やスパイダーマンなどの衣装もあります。ハロウィンならこういうのを着ている人もいそうですよね。

ドンキの子供向けコスプレ

子供向けのコスプレも充実しています。

男の子ではパンプキンやキョンシーや海賊などが人気のようです。

女の子では魔女と赤ずきんが人気です。魔女の宅急便のような衣装もあります。

ドンキの軽めのコスプレ

ガッツリコスプレはちょっと抵抗があるという人のためにちょっとだけ仮装するためのグッズもドンキにはあります。

例えば魔女の帽子だけとか、マントだけとか、カチューシャでウサギの耳をつけるとかです。

これくらいならコスプレに抵抗のある人にもできそうです。

ハロウィンドンキ2015メイクグッズ

ドンキにはコスプレ衣装だけではなく仮装のためのメイクグッズも充実しています。

顔を紫や青に塗るための塗料やカラーコンタクトが人気です。

ハロウィン仕様のネイルチップも売っています。

他にも血糊やらつけ髭や顔にはるシールなど多種多様です。

ハロウィンドンキ2015グッズ

ハロウィン系のグッズも沢山あります。パンプキンのグッズが多いです。

パンプキン柄のリースやプレートにテーブルクロスまであります。

ゴーストや結構リアルなクモのオブジェもあります。

こういうグッズを部屋に飾るとハロウィンっぽさが演出できますね。

<<続きを読む>>



スポンサードリンク