USJ天使のくれた奇跡Ⅲ2015年の内容と上演時間と開催期間

天使のくれた奇跡Ⅲは2015年のUSJクリスマスイベントのメインイベントです。

このページでは天使のくれた奇跡の内容と上演時間と開催期間の詳細をご紹介します。興味のある方は参考にしてください。



スポンサードリンク


天使のくれた奇跡Ⅲ2015年版の内容

USJの「天使のくれた奇跡」はミュージカル風のショーです。派手なプロジェクション・マッピングも有名で今年のショーはその第3弾となります。

今年2015年の天使のくれた奇跡は完全新作として新登場となります。今年の演出のメインは光と歌です。空中演出ということで、天使が空中を舞ったり、花火による光の演出も壮大に展開されます。歌は世界一はかなく美しいと言われている英国少年合唱団によるもので、こちらも注目を集めています。光と歌があわさって壮大な演出となっています。

この天使のくれた奇跡のショーとしてのクオリティは世界的にも評価されていて、有名なティア・アワードでアウトスタンディング・アチーブメント賞を受賞しています。これは映画でいうとアカデミー賞受賞のようなもので、世界的に認められた証拠といえるものです。こういったショーの分野でここまで世界に認められているものは日本では非常に珍しいです。



スポンサードリンク


さらにこのショーは、派手な演出だけではなくストーリーもしっかりしているところも評判なんです。第2弾の天使のくれた奇跡Ⅱはラブストーリーでした。恋人たちがプロポーズをして結婚式をあげるという内容でストーリーに感動した人も大勢いました。そして今年の天使のくれた奇跡Ⅲのストーリーは親子の深い愛情とその愛情がもたらす奇跡についての物語です。

USJの天使のくれた奇跡Ⅲは日本国内で世界最高峰のショーを楽しめる貴重なイベントといえます。

USJ天使のくれた奇跡Ⅲの開催期間と上演時間

2015年の天使のくれた奇跡Ⅲですが、上演期間は約2ヶ月で1日に1回の日と2回の日があります。

上演期間
2015年11月13(金)〜2016年1月6日(水)

1日2回上演される日
11月21日〜23日、28日、29日
12月5日、6日、12日、13日、19日〜29日

上演時間
1日1回上演の日は17時45分開始
1日2回上演の日は17時35分開始と20時開始
※ショーの上演時間は変更される場合がありますので、USJに行く場合には事前にスケジュールを確認してください。正式なスケジュールは1週間ほど前に発表になり、こちらの「ショー&アトラクション・スケジュール レストラン営業時間」で確認できます。

まとめ

天使のくれた奇跡は間違いなく世界屈指のショーです。ストーリーと壮大な演出に感動まちがいなしです。

<関連記事>
・USJの世界一のクリスマスツリー



スポンサードリンク