みんなの肌潤糖とみんなの肌潤風呂の口コミ

最近よく耳にする「みんなの肌潤糖」と「みんなの肌潤風呂」などのシリーズ。

「2分に1個売れている」という人気商品なんですが、実際のところはどうなんでしょうか。肌が乾燥するこれからの季節に役立ってくれるのでしょうか。

そこでこの2つの商品の口コミ情報をまとめましたので参考にしてください。



スポンサードリンク


みんなの肌潤糖の口コミ

乾燥する肌のための保湿ケア用品である「みんなの肌潤糖」。

人の肌に最適な「てん菜糖」を使い角質層に潤いを染み込ませて保持するというコンセプトです。

砂糖で保湿ケアするという独自発想の商品なのでいろんな口コミがあります。保湿がうまくできたという人もいれば、自分にはあわないという人もいます。

・外出も辛いほどの状態でしたが、この商品は1回使って気に入りました。自分にはあっていると感じます。

・肌の乾燥に悩んでいた子供に使いました、子供の肌が綺麗に潤うようになって感謝しています。すごくよかったです。

・この商品だけを単体で使った時よりも、「みんなの肌潤風呂」のお風呂に入った後にセットで使うとすごく潤ったので単体で使う商品ではないと思う。

・返金保証制度があるからいいけど、使ったのに変化を感じなかった。

・1回使っただけでは何も感じなかったです。1週間ほど続けると手応えがありました。潤う感じがあります。



スポンサードリンク


みんなの肌潤風呂の口コミ

湯船に入れて使う「みんなの肌潤風呂」。汚れを落としつつも、同時に潤いを浸透させて保持させることを目指している商品です。湯船につかる回数が増えるこれからの季節に最適な保湿アイテムです。すでに大勢の方が利用していろんな口コミ情報が出回っています。

・子供に使わせています。保湿ケアとしてはいいんですが、湯船が滑りやすくなるので子供が小さいお家では親が必ず一緒に入るなど注意して使う必要があります。

・基本の使用量よりもちょっと濃い目に使うのが自分にはあってました。お風呂上がりに体をかくクセことがなくなりました。

・毎日使っていると、5日目くらいで保湿感を感じるようになりました。肌の乾燥対策に役立ついい保湿アイテムです。お気に入りになりました。

・私にはガサガサが悪くならないための必需品です。

・お風呂につかるだけで肌のケアになるので便利でいいです。自分の肌にもマッチしたようなので使い続けています。

まとめ

「みんなの肌潤糖」と「みんなの肌潤風呂」は人気の保湿ケア商品として愛用者も増えつつあるだけあって色んな口コミがあふれています。

こういう商品は、自分に最適なアイテムかどうかが全てなので返金保証制度のあるうちに試すのもいいのではないでしょうか。



スポンサードリンク