ダイソーのクリスマス衣装2015年の最新情報が充実

ダイソーといえば100均ショップの中でもコスプレなどの衣装が充実していることで知られています。

今年2015年のクリスマスにも衣装関係はぬかりないようです。



スポンサードリンク


ダイソーのクリスマス衣装2015年

ダイソーのクリスマス衣装ではコスチューム、カチューシャなどのヘッドアイテム、小物類がおすすめです。

ダイソーのクリスマスコスチューム

クリスマスのコスチュームといえばサンタクロースですが、ダイソーのサンタクロースコスチュームは男性用と女性用でそれぞれ数種類用意されています。

男性用は通常バージョンのサンタ衣装と男の子用のサンタ衣装があります。どちらもしっかりと全身用のコスチュームで仮装としてはこれだけで十分な出来ばえです。値段は100円とはいきませんが、300円と400円という超格安価格です。

女性用のサンタコスチュームは男性用よりも種類が豊富です。普通のサンタ衣装ももちろんありますが、女性用ということでサンタエプロンとかワンピースも用意されています。女性だったら単純なサンタ衣装よりもエプロンやワンピースというのもかわいくていいですね。値段は400円くらいです。



スポンサードリンク


ダイソーのクリスマスヘッドアイテム

手軽な仮装がいいという人のためのヘッドアイテムも種類が豊富です。

ヘッドアイテムで一番の定番はカチューシャで種類も豊富です。トナカイのつのをモチーフにしたものが一番多いです、クリスマスパーティーにこれをつけるだけで簡単な仮装としては十分です。他にもサンタの帽子風なカチューシャもあります。

カチューシャよりもさらに手軽なのがヘアピンです。トナカイのつののヘアピン、サンタの帽子風のヘアピンなどがあります。カチューシャよりもちょっとした飾りだけで済ませたい場合にはヘアピンが最適です。

頭のアイテムとしてはサンタクロースがかぶっている定番の帽子も販売されています。白ひげとセットになった帽子などもあり自分の好みでカチューシャか帽子かを選ぶことができます。

ダイソーのクリスマス小物

仮装衣装だけでなくさらにこだわる人のための小物もダイソーにはあります。

サンタのヒゲはよくあるグッズですが、サンタが持っているような袋まで小物として売られているのは面白いです。

まとめ

100均ショップとはいえ充実の品揃えとクオリティのダイソークリスマス衣装。2015年の今年もなるべくお金をかけずに楽しみたい我々のために役立ってくれます。



スポンサードリンク