iPhone水没修理のおすすめ店新宿と池袋と渋谷

iPhone水没修理におすすめのお店の情報です。

以前一度、トイレに水没して壊れたiPhoneを修理してもらって気に入ったお店があります。

GOODモバイルというところなんですが値段がそこそこ安くて助かりました。それ以上にありがたかったのが修理までの期間です。正規のお店では一週間以上と言われたんですが、私が行った時は修理をすぐにやってくれたのがよかったです。



スポンサードリンク


おすすめのGOODモバイルとは?

GOODモバイルというのはスマホなどの修理屋さんです、特にiPhoneが得意なのが特徴です。

正規のお店や家電量販店に依頼した時と比べて修理までの時間が圧倒的に短いのが一番の長所でした。

トイレへの水没での故障だったのであまり日数を待たされてから修理にはいってもらっても状態が悪化することを心配していました。そのためその日に修理してくれたのはありがたかったです。

もちろんiPhoneが得意とうたっているお店なので技術も高くトイレに水没したiPhoneが復帰した時には感激しました。



スポンサードリンク


値段でいうと故障の種類によりますが一万円以下での修理がほとんどです。バッテリー関連やボタン関連にスピーカーやマイクの故障が基本的に1万円以下です。

私の場合は水没だったのでちょっと高めの1万5千円でした。ただちょっと高めとはいっても水没の場合は直らないと料金は払わなくてもいいという事だったので成功報酬で1万5千円ならかなり良心的な値段設定だといえます。

修理後には3ヶ月間の補償までついていました。修理はうまくいったけど念の為にここまでしてくれるそうです。

うっかり壊してしまったiPhoneを復活させてくれて感謝しています。

GOODモバイルの場所

GOODモバイルは新宿、池袋、渋谷、大阪日本橋、大阪なんばにお店があります。

新宿は新宿西口駅から徒歩一分という好立地で便利です。

池袋店も池袋駅から徒歩一分と便利です。

私がお世話になった渋谷店は渋谷駅のハチ公前から徒歩3分ほどとちょっとだけ離れていました。

大阪にもお店があって日本橋店は大阪市営地下鉄堺筋線「恵美須町駅」から徒歩4分、なんば店はなんば駅徒歩0分なので駅に直結でお店に行けます。



スポンサードリンク