ららぽーと海老名のフードコートでランチならここがおすすめ

ららぽーと海老名は海老名の新名所になりそうな勢いです。

休日のショッピングも楽しめますがランチのためにフードコートによってみるのもオススメです。

ららぽーと海老名にはエヴィーバというフードコートがあってとても美味しいです、フードコートというと安物やそんなにおいしくない所も多いのが普通ですがららぽーと海老名のフードコートはちょっと違います。



スポンサードリンク


ららぽーと海老名のつけめん「久臨」

野菜たっぷりのつけ麺が人気の久臨です。

私が一番ランチでよかったと感じたのがこのお店です。

もともとつけ麺は好きなんですがつけ麺としても文句なしの味です。その上で野菜たっぷりなのでつけ麺を食べているのに体に悪くはない気がするのも気に入っています。

ランチにラーメンという場合もあるかと思いますが、そんな時にぜひ思い出してもらいたいお店です。

ちなみに、さらに健康志向で麺類を食べたいなら讃岐うどんの高松勅使というお店がすぐとなりにあります。

ここではまだ食べたことがないんですがいかにも体に良さそうな讃岐うどんのメニューが並んでいました。

お腹がもたれている時とかは高松勅使で讃岐うどんとおにぎりとかのランチがいいかもしれません、今度試してみます。



スポンサードリンク


ららぽーと海老名の牛たん専門店「利久」

牛たんの専門店「利久」は全国に30店舗ほど展開している人気店です。

11時からの営業で特にお昼の牛タンランチがオススメのお店です。この牛たんのランチは他の地域の利久でも人気の定番メニューです。

昼時にたちよれるなら味はオススメします、ただ牛たんなのでちょっと口臭がきになるのが欠点です。

仕事で人に会う前などには避けたほうがいいかもしれません。

ららぽーと海老名のオシャレ喫茶店「エ・プロント」

エ・プロントというオシャレな喫茶店風のお店もあります。

サンドイッチやケーキやホットドッグなどとコーヒーやカフェラテを味わえます。

料理もコーヒーなども値段は普通のカフェや喫茶店と同じくらいで特別高級なお店というわけではないです。

そのためこのお店もランチに最適でした、あっさりとしたお昼を食べたい時に合うお店です。

まとめ

ららぽーと海老名のフードコートには他にも美味しそうなお店が数店舗入っています。まだ行ってないので紹介はできませんが、機会があれば行ってみてください美味しいお店がそろっています。



スポンサードリンク