イオンモール常滑の営業時間に住所や地図にサーキット場などのおすすめのお店

常滑にオープンしたイオンモール常滑店、エンターテイメントがテーマのイオンモールということでサーキット場などの珍しい施設があります。

この新しいイオンモールの営業時間や地図や住所に気になるおすすめ店舗の紹介です。



スポンサードリンク


イオンモール常滑の営業時間

イオンモール常滑の営業時間は店舗によって若干のずれがあります。

メインとなるショッピング用の専門店やサーキット場があるワンダーフォレストきゅりおは10時から21時までの営業です。

ワンダーフォレストに併設されているマーゴの湯という温泉施設は24時まで営業しています。

レストラン街は10時から22時まで営業しています。

イオン直営のイオンスタイルは食品売場が8時から22時、食品以外の売り場は9時から22時となっています。

イオンモール常滑の住所と地図

イオンモール常滑の住所は「愛知県常滑市りんくう町2丁目20番3」となっています。

地図でみると南北にかなり縦長の施設なのがわかるかと思います。

駐車場への入口は南側以外にいくつもあります。1点注意したいのが、イオンモール常滑の西側に面する道路は北から南へしか行けない道路だということです、そのためイオンモール常滑の西側駐車場への進入は南側からは無理なので注意してください。

駐車場は4200台の駐車スペースがあり、オープン直後の現在でもそこまで駐車場に入るのに時間がかかることはいまのところありません。



スポンサードリンク


サーキット場などのおすすめ施設

イオンモール常滑はエンターテイメントをテーマにしており、イオンモールなのに温泉施設やバーベキュー場、それにサーキット場など珍しい施設が併設されています。

その中でもおすすめの施設の紹介です。

シーサイドサーキット

カートのサーキット場です。

けっこう広くて全長600メートルのコースでカートに乗って体験することができます。

子供料金は1回500円とかなり安く楽しめるので子供連れの時に最適です。

下の動画は3分30秒くらいからがサーキット場の映像になっています。

常滑のれん街

イオンモール常滑のレストラン街です、全国から有名なお店が集まっています。

なかでもオススメなのが、パスタの鎌倉パスタ、創作オムライスのポムの樹、しゃぶしゃぶのしゃぶ菜です。他にもステーキのいきなりステーキ、中華料理の上海湯包小館、和食のおひつごはん四六時中などが進出しています。

温泉施設ゴーマの湯

12月23日オープンの温泉施設です。

夜の24時まで営業していて、露天風呂までついています。

食事もとることが出来て、買い物帰りに温泉とか贅沢ではないでしょうか。

まとめ

常滑の新名所になるであろうイオンモール常滑、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。



スポンサードリンク