マジカルスムージーは楽天で買うべき?

人気のマジカルスムージーですが楽天でも売っています。

でも楽天で買うのはちょっと待って下さい。

楽天公式サイトで購入した時の違いを知って、自分にあった買い方を選んでください。

マジカルスムージーの楽天と公式サイトの違い

マジカルスムージーの楽天での販売形式は、10本や30本などをまとめて購入するかたちです。

10本で2100円ほど、30本で4500円くらいのお値段です。

 

送料無料で買えるお店もあったり、楽天市場の買い物のしやすさなどもメリットです。

やっぱり楽天は便利ですよね。

 

ではそれに対して公式サイトはどうでしょうか。

公式サイトから購入する場合には、基本的にハッピーモニターコースというコース制で購入するかたちになります。

このコースに申し込むと毎月1ヶ月分のマジカルスムージーが届く仕組みです。

 

さらにこのハッピーモニターコースの料金は、なんと1ヶ月目の料金が500円2ヶ月目以降も3780円と20%オフの料金ですみます。

公式サイトから申し込んだ場合のハッピーモニターなら、かなり財布にやさしい値段設定となっています。

 

そのうえさらにハッピーモニターコースは30日間の全額返金保証までついています。

 

普通に買うよりも公式サイトでコース制で買うほうが値段的には圧倒的に安いです。

もちろん送料は無料です。

⇨⇨マジカルスムージーの公式サイトはこちら

マジカルスムージーの公式サイトの問題点

マジカルスムージーを公式サイトから購入するといい事ばかりのようですが、そういうわけではありません。

 

唯一の問題はコース制なので継続しない場合にはキャンセルを入れないといけないということです。

もちろんハッピーモニターコースの解約は電話一本で出来ます、ただやっぱりちょっと面倒くさいですよね。

 

マジカルスムージーを10本か30本だけ飲んでみたいという人は楽天から買うほうがいいです。それなら解約の電話をかける必要はありません。

 

ただこのマジカルスムージーですが、リピート率が90%とのこと。

リピート購入するなら公式サイトのコース制で購入するほうがいいです。

まとめ

一気に人気商品になったマジカルスムージー、楽天か公式サイトかご自分に最適な方法で購入してください。

⇨⇨マジカルスムージーの公式サイトはこちら