マジカルスムージーのハッピーモニターコースについて

マジカルスムージーのハッピーモニターコースとは一体どんなコースなんでしょうか。

マジカルスムージーのハッピーモニターコースの詳細です。



スポンサードリンク


マジカルスムージーのハッピーモニターコース

マジカルスムージーは公式サイトから購入すると、このハッピーモニターコースで購入することになります。

 

楽天や販売店で購入するのと比べるとメリットが沢山ありますが、デメリットもあります

 

ハッピーモニターコースでの購入が自分にあっていると思う場合は、公式サイトからハッピーモニターコースで購入してください。そうでない場合には楽天がオススメです。

ハッピーモニターコースの料金

マジカルスムージーは公式サイトの他にも楽天や店舗でも購入できます。

ただ料金は公式サイトのハッピーモニターコースで購入したほうが安いです。

 

楽天などで30本セットを買うと4500円ほどします。

それがハッピーモニターコースなら1ヶ月目は500円という安さです。さらに2ヶ月目以降も3780円という20%オフの値段で買い続けることが出来ます。

 

値段でみるとハッピーモニターコースが圧倒的にお得です。

ハッピーモニターコースの返金保証

公式サイトにかいてあるとおり、ハッピーモニターコースなら返金保証の対象となります。



スポンサードリンク


 

30日間の全額返金保証なのでお金のリスクなくマジカルスムージーを試すことができます。

 

全額返金保証サービスをつけるなんて、よほど自信があるんでしょうね。

リスクなしに試せるというのも、公式サイトからのハッピーモニターコースのメリットです。

ハッピーモニターコースのデメリット

ハッピーモニターコースのデメリットはコースだということです。

ほうっておくと何ヶ月も続けて届きます。

 

そのため解約するためには解約の電話を1本する必要があります。

 

たしかに電話1本ですむので、あまり手間ではないかもしれません。

でも楽天などで30本だけのセットを買うと、この少しの手間もありません。

まとめ

マジカルスムージーを公式サイトのハッピーモニターコースで購入するのか、楽天や店舗で買うのかはそれぞれのメリット・デメリットを考えたうえで判断してください。

<関連記事>
・マジカルスムージー薬局で売ってる?
・マジカルスムージーの店舗や販売店
・マジカルスムージーは楽天で買うべき?
・マジカルスムージーの口コミ
・マジカルスムージーの成分や原材料
・マジカルスムージーは芸能人も飲んでる?



スポンサードリンク