USJクールジャパン2016進撃の巨人

USJクールジャパン2016の進撃の巨人は、目玉アトラクションです。

いったいどんなアトラクションなんでしょうか。



スポンサードリンク


USJクールジャパン2016の進撃の巨人

クールジャパン2016の進撃の巨人は、「今年はあなた自身が立体機動で飛び回る」となっているので、立体機動装置での戦闘を再現したアトラクションになるようです。

 

ストーリーは女型の巨人との戦闘のところなので、この戦闘を体験するかのような4-Dシアターとなります。

アトラクションの注意点として、妊娠中や体調不良、乗り物酔いなどの人は利用できませんとなっているので、相当激しい動きを体験するアトラクションになる証拠です。

あと4-Dシアターだとよくあることなんですが、水もかかるそうです。

 



スポンサードリンク


進撃の巨人の開催期間

2016年の進撃の巨人の開催期間は1月15日(金)〜6月26日(日)となります。

USJクールジャパン2016の全開催期間で、進撃の巨人のアトラクションは体験できることになっています。

進撃の巨人の壁を再現

進撃の巨人といえば巨大な壁も特徴ですが、クールジャパンの期間中はこの壁をUSJの中に再現しています。

ちょうと壁の中に埋まっている巨人が出てきたところの再現となります。ちょっと眠そうな巨人が壁の中から顔を覗かすシーンです。

実物大巨人のフォトオポチュニティ

USJといえばフォトオポチュニティをいろいろ工夫してくれる施設でもあります。

 

今回の進撃の巨人では、アトラクションとは別に実物大の巨人が、顔だけですが再現されています。そこで写真撮影ができます。

けっこう迫力あります。

 



スポンサードリンク