USJクールジャパン2016の期間

USJクールジャパンの期間がいつまでか気になりますよね。

ということで、USJクールジャパンの期間の詳細についてです。



スポンサードリンク


USJクールジャパン2016の期間

USJクールジャパン2016の期間は1月15日(金)〜6月26日(日)です。

約5ヶ月間の期間なので、USJのイベントとしては期間の長いものになります。

各アトラクションの期間

USJクールジャパン2016といえば、エヴァンゲリオン、進撃の巨人、きゃりーぱみゅぱみゅ、モンスターハンター、バイオハザードの新アトラクションが登場します。

 

各アトラクションの開催期間も把握しておいてください、アトラクションによっては開催期間に若干の違いがあります

 

エヴァンゲリオン、進撃の巨人、きゃりーぱみゅぱみゅ、モンスターハンターの期間は1月15日(金)〜6月26日(日)です。



スポンサードリンク


バイオハザードの期間は1月15日(金)〜5月29日(日)です。

なぜかバイオハザードだけは期間が短いんです、ここは要注意です。

アトラクションの休止日には注意

USJのアトラクションは開催期間の他に休止日もあります。

 

開催期間に行ったのに、目当てにしていたアトラクションが営業していなかったとならないために、USJ側の詳細なスケジュールも把握しておく必要があります。

期間中のアトラクションの休止などの情報はUSJのスケジュールページでみることが出来ます。

このページをみることで、自分がUSJに行く日にどのアトラクションが営業しているのかを把握しておいてください。

USJまで行ったのに、体験したかったアトラクションが休みだった時はほんとショックです。ご注意ください。

 



スポンサードリンク