パラダイスベイ歯車の入手方法が判明

パラダイスベイをやっていて一週間くらいなんですが、このゲームで最初の難関を体験しました。

それは歯車の入手方法がわからないという難関です。

そのために風車小屋がすぐにいっぱいになって農作物がなかなか増やせず、作業全体に支障が出るという状況でした。



スポンサードリンク


パラダイスベイの歯車の入手方法がわからず困る

レベルが10を超えたくらいなんですが、掲示板での依頼に応えるために色々な物を用意しようとする、するとこの農作物の育成がネックとなってなかなかゲームが進まない状況だったんです。風車小屋がいっぱいだと農作物を採取できないんですよね。

ちょっと作物を作っては加工して掲示板の依頼に応えるという形になって、進行スピードが大幅にダウンしました。

この状況を改善するには農作物を保管しておく風車小屋の拡張が必要なんですが、そのために必要となる「歯車」がなかなか入手できなかったんです。



スポンサードリンク


宝箱や島の動物をタップしていると出てくるのかと思って粘っていたんですがいっこうに出現せず困っていました。

歯車を取引依頼でゲット

ウェスリー商会の横にある船着き場、ここをアンロックして使えるようにするとしばらくして歯車の入手方法が判明しました。

島にやってきた人がロープを渡すと歯車をくれるというんです。

なるほどこうやって歯車を入手するんですね、

この歯車のおかげで風車小屋の拡張が出来て作業がスムーズになりました。

島外の人達との取引ってこれからも重要になってきそうに思います。

まとめ

風車小屋がいっぱいになって農作物が採取できなくなった場合ですが、ウェスリー商会で売ってしまうという方法もあるとあとで気付きました。ウェスリー商会もかなり重要な役割をはたしてくれます。



スポンサードリンク