母の日に健康家電でワンランク上のプレゼントを!

母の日に…健康家電でワンランク上のプレゼントを!

母の日にプレゼントを贈ろうと思っても毎回同じようなものしか思いつかない!と悩んでる人は多いもの

毎年代わり映えのしないものばかりになっていませんか?



スポンサードリンク


 

そんなあなたに朗報です!

今、実は健康家電を贈るのが密かなブームになっています!

 

健康家電を贈る理由!

あなたのお母さんのことをイメージしてください!お母さんはいつも自分の事は後回し…

家族優先で仕事に家事に毎日忙しくしていませんか?

そんなお母さんには日々の疲れを癒してもらい、いつまでも健康でいてもらいたいものですよね…

ここでプレゼントを贈る時に抑えたいポイントは

「お母さんが自分では選びそうにない、プチ贅沢なものを選ぶ!」

ということです。子供にプレゼントされるときっと喜んで大事に使ってくれるはずです

 

おススメ健康家電紹介!

健康家電と言っても、そもそもどのようなモノがあるのかわかりにくいですよね。

最近は健康・美容家電として家電量販店では特集コーナーもできるほど人気が出ています。

実際お店に足を運んで試すのもおススメですが、ここでは人気の健康家電をいくつかご紹介させて頂きます。

 

  • 不動の人気!マッサージクッション

一度は見たことがある方は多いと思います。もうすでに1つは持っている方も多いことでしょう。

しかし、最近は様々なデザインも登場しています。

ここでおススメしたいのが、皮のデザインです!モコモコのデザインとは一味違い、高級感がありとってもおしゃれになっています!

プレゼントだからこそ、少しグレードを上げてみてはいかかでしょう?

 

  • 美容効果もアリ?最新ドライヤー

最新のドライヤー事情はすごいことになっていることをご存知ですか?

もうドライヤーは髪を乾かすだけでは満足しないようです

マイナスイオンが出るだけで時間が止まっていた私のドライヤーはもはや時代遅れでした。



スポンサードリンク


最新のドライヤーは、顔に風を当てるだけでフェイスリフトをしてくれたり、紫外線に強くなるように髪をコーティングしてくれたり、従来の半分の時間で乾かせたりと様々です。

お母さん専用のドライヤーをひとつプレゼンとしていつまでも艶髪をキープしてもらいたいですね。

 

  • 女性に嬉しいフットマッサージャー

疲れは足から…というように女性体の不調は足からの疲労や冷えが原因にあるということはあまりにも有名な話。そこで日々の疲れを取ってもらえるようフットマッサージャーをプレゼントに選ぶのはいかがでしょうか?

フットマッサージャーのイメージは温泉などに置いてある足を乗せてゴリゴリツボをおすマッサージ機を思い出しがちですが、最近のフットマッサージャーはあなたも欲しくなること間違いなし!

ブーツ型が主流で、ツボ押しの機能だけでなく温めて血流を良くしたり、保湿効果があるものまで登場しているようです。

親子でお揃いのマッサージャーを使ってみるのもほっこりするかもしれませんね

 

  • アロマ水付き加湿器

一年通して加湿器を使うのは美容女子の常識ですよね!

いろいろなアロマオイルを駆使して使っている方も多いかもしれません。

しかし、お母さんとなると話は別です。意外にもアロマオイルが苦手な方も多いようで、アロマオイルをプレゼントされるも使い方などがわからず、そのままになっているということも多いようです。

そこでおススメなのが「アロマ水!」取り扱い店などによって呼び方は異なるようですが、加湿器に入れて使用するものです

基本的には200倍~500倍に薄めて使うことが多く、オイルタイプよりほのかに香るのが特徴です。

これならアロマ初心者でも取り入れやすいこと間違いなし!

加湿器と一緒にプレゼントして、お母さんを素敵な香りで癒してあげてください

 

こちらでご紹介したのはほんの一部です。

きっとお母さんは、自分の喜ぶ顔を想像しながら買い物をしているあなたの顔を想像してハッピーになっていることでしょう。

プレゼントを贈るときは、とびきりの笑顔も添えてください

きっとお母さんも、とびきりの笑顔で答えてくれるはずです

 



スポンサードリンク