母の日は1500円以内でとびっきりの高級感を

母の日が迫ってきていますね、もうプレゼントは決まりましたか。

お母様に喜んでもらう為に予算と相談しつつ色々と頭を悩ませておられると思いますが、一つプレゼントにはうってつけの品がありますよ。

 

選ぶものにもよりますが予算は1500円以内で収まると思います。

それはハンカチ。ハンカチはもらって困る事がありませんし、予算もそんなにかかりません。

もちろんお母様の趣味に合うようなお洒落なものを選べばきっと喜ばれると思いますよ。



スポンサードリンク


ランキングトップで不動の人気。バーバリー

今回は予算1500円以内という事なので予算を目安に紹介します。

 

まずバーバリーのハンカチ。

英国生まれであるバーバリーのハンカチは幅広い年齢層に愛され続けています。

定番かもしれませんがお洒落なハンカチは何枚持っていても困りません。

きっとお母様にも喜んでもらえると思います。

 

価格としては1296円のものがあります。ピンクのハンカチでワンポイントでブランド名が入っています。

お洒落な女性に。イヴ・サンローラン

次にイヴ・サンローランのハンカチ。女性らしい日常を送るお洒落な女性におすすめです。

 

イヴ・サンローランはモードの帝王が手がけるフランスのラグジュアリーブランド。

クラシカルでラグジュアリーなコレクションを多く提案しています。

女性の輝きを増す為のオリジナルティー溢れる作品を数多く生み出しています。



スポンサードリンク


 

そしてレディースのハンカチはフェミニンなデザインなものが人気です。

予算である1500円以内でも様々なものを選べるのも強みかもしれません。

素材にこだわる、セリーヌ

最後にセリーヌのハンカチを紹介します。

セリーヌのスカーフはシルクを使い大きめなものになります。

もちろん小さなものはバッグにしまっておくと使い勝手がいいかもしれません。

セリーヌで人気なものは大胆な柄の高級感溢れるスカーフです。

これをお母様にプレゼントしたら大切に使ってもらえるでしょう。

予算の目安としては529円(※ディズニー柄です)~6300円までととても幅広いです。

色々調べてみると楽しいですよ

この他にもジムトンプソンやラルフローレン、エルメスなど様々なブランドがハンカチをリリースしています。

予算が許すようであれば色々調べてお母様の趣味にバッチリ合うような作品を見つけてみるのも楽しいかもしれませんね。

 

そして最後に、こんな話があります。

母の日に2枚セットのハンカチを黒い箱に赤いリボンをかけてプレゼントしたところお母様はもったいなくて使えないととても喜んでくれたそうです。

微笑ましいはなしですね。そんな贈って喜ばれるハンカチ。

きっとお母様も喜んでくれると思います。

 

今年の母の日のプレゼントはハンカチで決まりですね。

最高の一時をお過ごし下さい。

母の日は1500円以内でとびっきりの高級感を。



スポンサードリンク