父の日には服を買おう!!お父さんにオススメのブランドは?

父の日のプレゼントで人気なのが洋服です。ネクタイやハンカチ、靴下等はそんなに考えずに選べるかもですが、服となると中々選ぶのが難しいです。

そこで今回は父の日にオススメの服のブランドを幾つか紹介していこうと思います。



スポンサードリンク


渋いお父さんにオススメ!バナナリパブリック!

あまり有名ではないかもしれないですが、海外では割と有名なアメリカブランドのバナナリパブリックは茶色やカーキ等の落ち着いた色を多く使う渋い大人向けのブランドです。

値段はユニクロやGAPなんかに比べると少し高めですが、高級ブランド程の値段はしないので、父の日のプレゼントには丁度良いくらいのプライスです。

大人の象徴ブランド、ラルフローレン!

幅広い年代のビジネスマンから愛されるブランドラルフローレンはアメリカのニューヨーク発のブランドで高級スーツやポロシャツ等が世界中で大人気です。スーツは少し値が張りますし、好みもあるので、父の日にはおしゃれなポロシャツをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ポロシャツなら何枚あっても困らないので、普段着ていない様な色やデザインを買ってあげれば普段の生活にアクセントがついて良いでしょう!



スポンサードリンク


歴史あるブランドの小物を複数個プレゼントしよう!ラコステ

ラコステは1933年創業の歴史あるフランス発のブランドです。ロゴがワニの有名なアパレルメーカーです。こちらもポロシャツが有名でよくワニのマークつけたポロシャツを街で見かけると思います。

実はポロシャツだけじゃなく、ハンカチ等の小物も有名なので、父の日にはハンカチ、靴下、パンツ、マフラー等、の小物を複数プレゼントしてあげると王道ではなくユニークな感じなのでオススメです。

やっぱり1アイテムは欲しい高級ブランドグッチ!

やっぱり1アイテムくらい高級ブランドを持っていたいですよね。お父さんは以外とブランドを気にしない人が多いので、父の日をきっかけに高級ブランド品をプレゼントしてあげましょう!とは言ってもかなり高価なブランドなので、王道の財布やバッグは父の日には少し高すぎるので、Tシャツをプレゼントしてあげましょう。

シンプルだけど高級感のあるTシャツであまりグッチのロゴを押し出していないものがオススメです。

まとめ

今回は父の日に服を買いたい人へオススメするブランドを4つ紹介させていただきました。ブランドものはやっぱり少しばかり根が張りますが、普段おしゃれをしないお父さんには是非一度しっかりしたブランド品を身につけてもらいましょう!



スポンサードリンク