父の日に行く食事in東京!!

皆さん父の日はいつもどうお過ごしですか?プレゼントを渡すのはもちろんだと思いますが、それだけで終わっているのではないですか?

せっかくの父の日なのですから、お父さんを食事に連れ出してみてはいかがでしょうか。今回は東京でお父さんをもてなす食事を紹介していきます。



スポンサードリンク


駄菓子バーで子供の頃の思い出に浸ろう!!

最近東京で流行りの駄菓子バーです。場所は池袋、恵比寿、人形町、水天宮とかなり出店しています。店の内装はかなり昭和チックな内装でお父さんの子供時代を思い出させてくれるでしょう。様々な駄菓子が置いてあるので、懐かしいだがしをひたすら食べながらお父さんの子供の頃の話で盛り上がるのも楽しいですね!

 

懐かしいと思うのは昭和生まれ昭和育ちのお父さんに限りますが、若いお父さんでもなかなかできない体験ができるのでむしろオススメです。



スポンサードリンク


 

釣船茶屋ざうおで釣りと新鮮な魚料理を楽しもう!

都内の新宿、亀戸、目黒では釣りをして自分の釣った魚を食べられる人気の居酒屋があります。お父さん世代は釣りが好きな人が多いです。

 

もしくは釣りをしたことがないお父さんでも簡単に釣りが楽しめて、且つ新鮮で美味しい魚を食べられるので貴重な体験が出来るお店です。せっかくの父の日なので、お父さんにはとことん楽しんでもらい、忘れられない体験をさせてあげましょう!

まとめ

今回は父の日に素敵な体験をお父さんにさせてあげるということで、ちょっと珍しい場所を紹介しました。

なかなか普段生活していると行かない場所なので、是非時間を作ってお父さんを連れ出して上げて、忘れられない父の日をプレゼントしてあげましょう!



スポンサードリンク