父の日に送るギフトは健康グッズを送ろう

そろそろ父の日のギフトを考えないといけない時期になってきました。すでにプレゼンをは決まりましたか?

まだの人は是非超実用的な健康グッズでお父さんを健康にしてあげましょう!



スポンサードリンク


1.骨盤矯正クッションで腰痛を無くそう!

現役のお父さんの中には座り仕事が多くて腰痛持ちの方もたくさんいると思います。

そんな方には是非骨盤矯正で腰痛をなくす低反発クッションがお勧めです。これで日々のオフィスワークでの辛い腰痛も乗り越えられます。

 

2.電子タバコでお父さんの禁煙を促進しよう!

お父さんでタバコを吸っている方はまだ多いのではないでしょうか。

年を取るとタバコの影響も強くなってきますし、家族にも影響が出るので今はやりの電子タバコで禁煙を助けてあげましょう!

今売っているものは、コーヒー、チョコ、ミント味等様々なフレーバーがあって楽しめるのでこれを機に禁煙生活をスタートさせてあげましょう!

3.持ち運び簡単なマッサージチェア!

マッサージチェアと言えば、大きくて、動かすのが難しいイメージですが、最近のものは簡単に持ち運びができるコンパクトなものが多いです。



スポンサードリンク


どこにでもあるオフィスチェアーに置くだけでマッサージチェアになるので、会社にも持っていけるし、家のどこでも使えるのですごく便利です。

4.足裏マッサージサンダル

家でも会社でも使える足裏マッサージサンダルは足の疲れを劇的に軽減させ、日々の疲れを癒します。

どうせスリッパやサンダルを履くなら健康にいいものを履く方がいいですよね?お父さんにいつまでも健康でいてもらうために是非プレゼントしてあげましょう。

5.五本指のソックス

最近履いている人が多いですよね。実はこれ様々な健康効果があります。疲労防止、匂い予防、冷え解消、脳の活性化までもあります。

こんな効果が期待できるなら是非お父さんには毎日でも履いてもらえるよう、たくさんプレゼントしてあげましょう。

最近ではおしゃれなデザインも多いので、何パターンも買ってあげる事をお勧めします。

まとめ

父の日のギフトにお勧めする健康グッズを5つ紹介させていただきました。
健康グッズはファッショングッズに比べ、好みなどの影響が少ないので、安心してプレゼントできます。もう若くないお父さんへ是非一つプレゼントしてみては。



スポンサードリンク