イオンタウンユーカリが丘のイタリアンビーハウス

イオンタウンユーカリが丘に出店したビーハウスはイタリアンのお店です。渋谷にもお店があり人気急上昇中です。



スポンサードリンク


イオンタウンユーカリが丘のビーハウス

ビーハウスはイタリアンのお店ですが普通のイタリアンと違うのが「ハチミツ イタリアン」というコンセプトなことです。他では聞いたことがないコンセプトです、オリジナリティがありますよね。

 

たっぷりのハチミツを創作イタリアンにかけて楽しむのがビーハウス流です。イタリアンとしても普通に美味しいですけど、ハチミツをたっぷりかけるとさらに美味しいんです、特にオリジナルのピザにハチミツはぜひ食べてほしい組わせです。

 

この珍しいコンセプトが人気でテレビにも紹介されて渋谷のほうのお店も大人気なんです。もちろん珍しいだけではなく、味もしっかりと美味しいです。

 

考えてみるとハチミツって美味しいですよね、パンケーキにかけたりするのが好きな人も多いはず。でも意外とハチミツをメインにした飲食店はなかったと思います。そういった意味でもビーハウスはハチミツ好きにはたまらないお店となっています。

ビーハウスの内装

ビーハウスはオリジナルコンセプのイタリアンだけでなく内装もこだわっています。これがまたいい感じなんです。



スポンサードリンク


 

テーマは森の中のレストランです。たしかに森の中のレストランってハチミツとか出てきそうなイメージですよね。ディズニーのクマのプーさんとかそんな雰囲気です。内装のコンセプトもとても魅力的だと思いませんか。

 

イオンタウンユーカリが丘のレストランのなかでもかなりオシャレな雰囲気があります。味だけでなく雰囲気も楽しめるのがビーハウスの魅力のひとつです。やっぱり外食するならオシャレなお店っていいですよね、その分さらに美味しく感じます。渋谷でも流行るってことは、それだけオシャレだってことですよね。

 

オシャレです、写真は渋谷のビーハウスです。

まとめ

オシャレなイタリアンが食べたい、ハチミツが好き、そんな人は迷わずビーハウスです。森のなかのレストランでハチミチたっぷりの料理を食べる、そんな体験ができることでしょう。



スポンサードリンク