イオンタウンユーカリが丘のサーティワンアイスクリーム

イオンタウンユーカリが丘のサーティワンアイスクリームを紹介します。

アイスクリームといえばサーティワンです。



スポンサードリンク


サーティワンアイスクリーム

サーティワンアイスクリームはなぜ31という名称か知っていますか?

それは31日つまり1ヶ月間毎日のようにアイスクリームを食べてほしいという意味なんです。

サーティワンのアイスクリームは種類が豊富です。

定番のスタンダードと期間限定のシーズンアイスが楽しめます。

 

スタンダードではバニラにストロベリーに抹茶にチョコレートにあずきにオレンジにマスクメロンなど、アイスクリームの定番の味が並びます。



スポンサードリンク


そしてシーズンごとに登場するアイスには桜やパイナップルやストロベリーチーズケーキなどちょっと珍しい季節を反映させたようなアイスが揃います。

 

またサーティワンではフレーバーオブザマンスも注目です。これはサーティワン自身がその月に一番オススメしているアイスということです。

 

定番を食べるのか、シーズンのアイスを食べるのか、今月のイチオシを食べるのかめちゃくちゃ迷うのもサーティワンの魅力です。

31日は割引きの日

サーティワンアイスクリームは名前にちなんでか31日はダブルコーンとダブルカップが31%OFFになるキャンペーンもやっています。

31日があるのは半分ほどの月ですが狙い目ですよ。

まとめ

暑い季節には毎日でも食べたくなるサーティワンアイスクリームです。

イオンタウンユーカリが丘の夏の人気店になるのは間違いありません。



スポンサードリンク