イオンタウンユーカリが丘のお寿司海鮮三崎港

イオンタウンユーカリが丘でお寿司といえば「海鮮三崎港」です。

今回はこのお寿司屋さんについて紹介します。



スポンサードリンク


イオンタウンユーカリが丘の海鮮三崎港

イオンタウンユーカリが丘にある海鮮三崎港は人気のお寿司屋さんです。

ほどよい値段で美味しいので、お寿司をたっぷりと楽しめるのが嬉しいです。

1皿110円では玉子、いなり、納豆軍艦、かっぱ巻、かんぴょう巻、納豆巻、アボまぐろ軍艦などが人気です。

1皿180円のお皿では、まぐろ、づけまぐろ、とろびんちょう、はまち、サーモン、真あじ、えんがわ、海老、北海柳たこ、やりいか、ねぎとろ軍艦、白魚軍艦、鉄火巻、ねぎとろ巻、焼サーモンが揃います。

1皿240円のネタになるとちょっと高級感が出てきます。炙りまぐろ、とろサーモン、オニオンサーモン、炙りマヨサーモン、真鯛、ほたて、炙りえんがわ、えびアボオニオン。



スポンサードリンク


1皿300円こだわりのネタが並びます。やわらか煮穴子、炙りほたて、いくら軍艦、サーモン3貫。 

1皿360円だと穴子の1本にぎりが有名です。こういう特徴的なネタも面白いです。

ほかにもズワイガニ、うなぎ、あわび、まぐろ3貫、とろ3貫、炙り3貫など豪華なネタが並びます。

1皿450円が最高額です。中トロ、生うに軍艦など一皿は食べておきたいところです。

サイドメニュー

海鮮三崎港はサイドメニューもあなどれません。

海鮮サラダはサイドメニューの定番です。

もつ煮もお寿司にあうのでファンが多いメニューです。

セールも定期的に開催

海鮮三崎港ですが99円セールとかも定期的に開催してくれます。

この前行ったらサーモン1皿が普段は180円なのに半額近くの99円になっていました。

時々行くとこういったセールに出くわすのも海鮮三崎港がおすすめな理由です。

まとめ

イオンタウンユーカリが丘でお寿司が食べたくなった時には、海鮮三崎港を思い出して下さい。



スポンサードリンク