イオンタウンユーカリが丘の帽子店イチヨンプラス

イオンタウンユーカリが丘の帽子専門店といえばイチヨンプラスです。

今回はこのイチヨンプラスのご紹介です。



スポンサードリンク


イオンタウンユーカリが丘のイチヨンプラス

イチヨンプラスには帽子専門店だけあっていろんな種類の帽子が売ってあります。

ツバがぐるりとついているハット、ちょっと大人向けに見える定番の帽子です。

 

ニット帽は寒い季節には最適です、ただイチヨンプラスには季節関係なく楽しめるニット帽もそろっています。

 

キャップは一番流通している帽子かもしれません、そんなキャップもカジュアル用だけでなく運動中にも活用できるようなものもそろっています。運動中の帽子は夏場にはとても重要ですよね、暑い炎天下で帽子をかぶらずに運動はおすすめしません。

 

ベレー帽は漫画家さんのイメージが強いですが、最近のベレー帽はオシャレで可愛い帽子がそろっています。ベレー帽がちょっとださいなんていうのは、昔の話です。最近のベレー帽をぜひチェックしてほしいです。

 

サンバイザーも帽子の一種として取り扱っています、暑い季節の日よけには最適ですね。



スポンサードリンク


 

撥水加工の帽子もいいですね、雨の多い季節には助かります。こういう帽子がそろっているのも専門店ならではです。

手頃な値段設定

イチヨンプラスの帽子は種類が豊富なだけではありません。

値段設定も手頃なのがいいところです。

金額としては2000円代と3000円代が一番多いようです、これくらいの値段なら1個買ってみようかなと思ってしまいます。

絶妙な値段設定です。専門店としての経験があるので、このあたりも心得ているんでしょうね。

まとめ

イチヨンプラスは値段も手頃で豊富な品揃えで人気のあるお店です。

帽子っていろんなお店でちょっとずつ売っていて、買おうと思ったらいくつものお店を歩きまわらないといけないことが多いんですが、こういう品揃え豊富なお店があると助かります。帽子が欲しかればここに行けばたいていのものはそろっているわけですから。

実は各地のイオンに何軒も出店して注目を集めています、イオンタウンユーカリが丘にも登場です。



スポンサードリンク