イオンタウンユーカリが丘の鎌倉パスタ

イオンタウンユーカリが丘の鎌倉パスタを紹介します。

和の雰囲気にこだわったおいしいパスタのお店です。



スポンサードリンク


イオンタウンユーカリが丘の鎌倉パスタ

鎌倉パスタといえば生パスタが有名です。

最高級の素材を使いさらに1日ねかせてから食べる生パスタは独特のもちもちした食感がたまりません。いろんなソースとあうこの生パスタが人気の一番の秘訣です。

そんな生パスタのメニューで一番の人気はカルボナーラです。クリームソースと生パスタの組み合わせが絶妙なんです。

カルボナーラの他にも生うにといくらのクリームパスタ、きのこのバターしょうゆパスタ、高菜と鶏肉のピリ辛パスタ、納豆とオクラのとろとろパスタ、梅肉とちりめんじゃこのパスタ、蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームパスタなどなどのオリジナルパスタが沢山あります。



スポンサードリンク


鎌倉パスタのパン

鎌倉パスタの魅力といえば忘れてはならないのが名物パンのバジルロールです。

バジルの香りがパスタとよくあいます。

このほかにもサイドメニューとして、ピザやスープにサラダが充実しています。

鎌倉パスタの和の空間

鎌倉パスタはパスタが和風テイストというだけではなく、内装も和の空間を演出しています。

パスタ店といえば洋風なお店が多いですが鎌倉パスタのユニークなところです。

和食のお店ほど完全に和というわけでもないお店が多いですが、鎌倉パスタの雰囲気はとても落ち着くのでファンも多いんです。

まとめ

イオンタウンユーカリが丘の鎌倉パスタ、パスタが食べたくなったらぜひお立ち寄りください。



スポンサードリンク