イオンタウンユーカリが丘の100均ダイソー

イオンタウンユーカリが丘の100均ショップのダイソーを紹介します。

100円だからとあなどれないアイテムがそろっています。



スポンサードリンク


イオンタウンユーカリが丘のダイソー

イオンタウンユーカリが丘の100円ショップといえばダイソーです。

最近の100均は商品のレベルがとても高くなりました、100円とは思えないクオリティーです。

文房具

文房具は100円でひととおりそろいます。いまのダイソーはオシャレなノートがずらりとならびますよ。

食器類

ちょっとした食器類もダイソーならそろいます。

かわいらしいカップとかお皿とか100円に見えないものが多いです。

衣類

衣類なら靴下とかシャツとかの下着がおすすめです。

履きやすければそんなに見た目も気になりませんよね、高いお金を出す必要はありません。

そうはいってもけっこうかわいいものが多いです。

ダイソー(DaisoJapan)さん(@daiso_official)が投稿した写真



スポンサードリンク


扇子やうちわ

暑い季節には必須の扇子やうちわ、こういったものもそろうのがダイソーです。

消耗品なので安くそろうのは助かります。

サンダルやスリッパ

サンダルやスリッパ、これも100均で安くそろえたいアイテムです。

柄が豊富でそれなりの耐久力があるものが多いです。

ダイソーのサンダルやスリッパで普段の生活になんら支障はありません。

化粧品

100均の化粧品って意外にもつかえます。

お金をかけずにそれなりにお化粧することも出来るんです。

ネイル

ダイソーってネイルもけっこう豊富なんですよね。

気分を変えたい時に最適です、安いのでいろいろ試せるのがいいです。

まとめ

進化し続ける100均ダイソー、イオンタウンユーカリが丘に行った際にはぜひチェックして下さい。



スポンサードリンク