ららぽーと海老名の子供靴の専門店ゲンキ・キッズ

ららぽーと海老名にある子供靴の専門店「ゲンキ・キッズ」を紹介します。

子供靴の専門店だけあって充実の品揃えとサービスがあります。



スポンサードリンク


ららぽーと海老名の子供靴専門店

ららぽーと海老名にある「ゲンキ・キッズ」は子供靴の専門店というちょっと珍しい靴屋さんです。

 

お店の品揃えは子供靴ばかりで、種類が豊富です。

 

歩き始めの子供のための靴は、小さな子供を守ることやお母さんが履かせやすいことを大事にしています。

沢山あるくようになった子供の足を守るためにも、その時期専用の靴があります。

こんなふうに普通の靴屋さんではまずないようなきめ細かい品揃えが特徴のお店です。

 

さらにフタッフさんのサービスも独特です。



スポンサードリンク


きちんと訓練を受けたスタッフさんが、足の形を測定してその上で子供靴を選んでくれます。

足の形を計測して、大きさだけでなく形の特徴まで把握してから商品を選んでくれるので安心ですよね。

ここまでのサービスも普通の靴屋さんではまずないことです。

 

こういった専門店ならではの特徴が「ゲンキ・キッズ」の魅力です。

子供のための靴にとって大事なのは、見た目だけではないんですね。

勉強になるお店です。

 

店舗と営業時間

ららぽーと海老名の「ゲンキ・キッズ」は3階にあります。

近くには「アカチャンホンポ」もあるので、そちらもチェックしたらいいかもしれません。

営業時間は10時〜21時となります。

まとめ

育ち盛りのお子様の靴、丁寧に選んであげて下さいね。



スポンサードリンク