ららぽーと海老名のワッフル専門店エール・エル

ららぽーと海老名のワッフル専門店「エール・エル」をご紹介します。

専門店ならではのバラエティ豊かなワッフル達が楽しめます。



スポンサードリンク


ららぽーと海老名のワッフル専門店

ららぽーと海老名にワッフル専門店「エール・エル」は神戸発祥です。

神戸発祥ということもあって、ワッフルの見た目もお店の雰囲気もオシャレです。

 

もちろん見た目だけでなく味も専門店ならではです。

ふっくらしたワッフルはもちろんのこと、クリームや中に入っているフルーツもしっかりとこだわっています。

抹茶のクリームやブルーベリーのクリームなど、ほどよい甘さが絶妙です。

それに大きさもちょうど食べやすい大きさになるように計算されています。



スポンサードリンク


 

ワッフルの品揃えも豊富で、数百あるメニューから季節にあった商品を常に販売しているお店です。

ある程度の期間をあけて通うと、いくたびにメニューがかわっていて面白いです。

季節感があるスイーツっていいですよね。

 

また、「エール・エル」はワッフルだけではくワッフル型のクッキーも人気です。

ちょっとしたお菓子としてクッキータイプのワッフル「コロコロワッフル」も一緒に買って帰るのもいいんじゃないでしょうか。

 

店舗と営業時間

ららぽーと海老名のワッフル専門店「エール・エル」は1階にあります。

駅側の入り口の近くで、ロピアというスーパーの前にあります。

営業時間は10時〜21時となります。

まとめ

ららぽーと海老名の「エール・エル」は美味しいワッフル専門店です。

ぜひお家で楽しんで下さい。



スポンサードリンク