ららぽーと海老名のケーキ屋さん

ららぽーと海老名のケーキ屋さんを紹介します。

ららぽーと海老名ではいろんなケーキが楽しめます。



スポンサードリンク


山のホテル ボン・ ロザージュ

値段より味という人にはこの「山のホテル ボン・ ロザージュ」です。

ホテルがプロデュースしたお店なので、ホテルのケーキがずらりと並びます。

高級感があって味はららぽーと海老名でもトップクラスです。

ケーキだけではなくハンバーグなどのおかずもそろうので、夕食を買いに行ってデザートにケーキも購入するというのもいいですね。

ここの料理もケーキも素材を大切に、季節感のあるメニューが多いです。

モロゾフグラン東京

モロゾフグラン東京はクグロフが人気です。

ちょっと聞き慣れないデザートですが、ヨーロッパの昔からあるお菓子です。

1個50円ほどのほどよい大きさの焼き菓子です。



スポンサードリンク


いろんな味から選べるので、最初はいくつか選んでお好みのクグロフを探して下さい。

ほどよい甘さが魅力です。

baby Moncher ice

「baby Moncher ice」は堂島ロールで有名なアイスがメインのお店です。

ただ、アイスがメインといってもそれだけではないんです。

美味しいケーキもしっかりと用意してあります。

有名な堂島ロールはもちろんですが、デコレーションのかわいいケーキが多数です。

見た目も楽しめるケーキが人気です。

もちろん暑い季節にはアイスを楽しむ事もおすすめです。

エール・エル

「エール・エル」はワッフル・ケーキの専門店です。

珍しいオシャレなワッフルも良い選択かもしれません。

まとめ

ららぽーと海老名にはいろんなケーキ屋さんがそろっています、ぜひお気に入りのお店を見つけて下さい。



スポンサードリンク