ららぽーと海老名の蕎麦が食べられるお店

ららぽーと海老名で蕎麦が食べられるお店のご紹介です。

いまのところ蕎麦専門のお店はないんですが、蕎麦を一緒に味わえるお店はあります。



スポンサードリンク


和食のお店「月あかり」

1階にある和食のお店「月あかり」、こちらでは豊富な和の料理が楽しめます。

 

もちろんお蕎麦もあり、北海道産の蕎麦の実を丁寧に調理したこだわりのお蕎麦があります。

お蕎麦単体で食べてもいいんですが、天ぷらとのセットもあるので、お蕎麦と天ぷらという組み合わせがおすすめです。

 

「月あかり」では他のもお刺身セット、国産のうな重、天丼など和食のメニューが充実しています。

ららぽーと海老名の中でも和食好きには最適なお店です。

 

店内の内装も和を意識してこったつくりになっています、店内で日本庭園風の景色が楽しめるのも雰囲気を出しています。



スポンサードリンク


 

蕎麦とは真逆ですが、焼き肉も楽しめるのも以外なポイントです。

名古屋コーチンの「鶏三和」

「鶏三和」は親子丼などの鶏の専門店です。

こだわりの名古屋コーチンをつかった親子丼や鶏かつ丼が人気です。

 

いっけんするとお蕎麦とは関係ないように思いますが、メニューにある親子丼鶏そばセットにお蕎麦がついてきます。

もちろん親子丼がメインなんですが、これがお蕎麦とよくあいます。

お蕎麦とご飯ものもしっかりと食べたい時にはこちらの「鶏三和」が最適です。

 

親子丼などの鶏料理が好きなら、「月あかり」よりもオススメします。

フードコートなので「月あかり」と比べると雰囲気はないですが、ランチなどにはちょうどいいです。

まとめ

ららぽーと海老名でお蕎麦を食べるのは専門店がないのでちょっと残念です。

ただ、「月あかり」も「鶏三和」もお蕎麦もあるし美味しいお店です、行って損はありません。



スポンサードリンク