ららぽーと海老名のソフトクリームのお店

ららぽーと海老名にあるソフトクリームのお店を紹介します。

暑い時期になるとむしょうに食べたくなりますよね。



スポンサードリンク


ベビーモンシェールアイス

ベビーモンシェールアイス、ちょっと難しい名前のアイス専門店です。

モンシェールというのは堂島ロールで有名です、そのモンシェールのソフトクリームのお店です。

 

このお店の特徴はなんといってもソフトクリームを自分で作るところ。

ソフトクリームが出てくるマシーンで自分で盛りつけるシステムです。

やってみると最初はちょっと緊張するかもしれません。

 

もちろん慣れなくても盛りつけやすいカップもあるので大丈夫です。

 

トッピングも楽しいです、いろいろとカラフルなトッピングが選べます。

どちらかというと見た目重視なトッピングのようですが、それはそれでいいんじゃないでしょうか。

 

ただ、100グラムで300円ほどなのでボリュームは期待できないかもしれません。

がっつり食べたいという人以外には楽しめるお店です。

 

お店は1階にあり、駅側の入り口近くにあります。

営業時間は10時〜21時です。



スポンサードリンク


 

北野エース

北野エースも美味しいソフトクリームが味わえるお店です。

ソフトクリーム専門店ではありませんがクレミアソフトが食べられます。

 

上質な生クリームとラングドシャという食べごたえのいいコーン

いままでのソフトクリームのハイレベルバージョンです。

 

見た目もシンプルで、お値段は1本500円と高めですが、味や食べごたえを重視で選ぶならクレミアソフトです。

北野エースは1階にあります。

営業時間は10時〜21時です。

丸の内CAFE会

和風カフェの丸の内CAFE会でもソフトクリームがついたスイーツがあります。

 

ここのソフトクリームはなんといっても抹茶味のソフトクリームということでしょう。

この抹茶味に関していえば丸の内CAFE会です。

和風カフェということで抹茶の美味しさは他では真似できません。

 

丸の内CAFE会は1階にあります。

営業時間は10時〜21時です。

まとめ

ららぽーと海老名でソフトクリームが食べられるお店はベビーモンシェールアイス、北野エース、丸の内CAFE会とそれぞれに特徴があります。

自分にあったソフトクリームを見つけて下さい。



スポンサードリンク