ららぽーと海老名のカフェおすすめ5選

ららぽーと海老名のおすすめカフェをご紹介します。

買い物で歩き疲れた時には最適なカフェがいくつもあります。

スターバックスやミスタードーナツもあるんですが、せっかく行くのであればららぽーと海老名に行かないと楽しめないカフェがいいです。



スポンサードリンク


和風カフェ「丸の内CAFE会」

「丸の内CAFE会」というちょっとかわった名前のカフェですが、こちらは和風のカフェです。

 

カフェといえばコーヒーや紅茶が定番ですが、ここでは日本茶がおすすめです。

抹茶の味がやみつきになります。

スイーツにも抹茶がふんだんに使われていて、普通の喫茶店などではちょっと味わえない和モダンな感じが魅力です。

 

お店は1階の駅側入り口のすぐ右手にあります。

買い物帰りに最後に休憩して行くのもいいかもしれません。

フレンチトースト専門カフェ「アイボリッシュ」

フレンチトーストが好きな人に最適なのが「アイボリッシュ」です。

家庭では真似できない専門店ならではのこだわりのあるフレンチトースト。

トッピングも豊富でいろんなフレンチトーストが楽しめます。

 

専門店ならではのフレンチトースト、好きな人ならハマります。

⇨アイボリッシュの詳しい情報はこちら

タルトカフェ「デリス タルト&カフェ」

こちらはタルトのお店です。



スポンサードリンク


オシャレな内装にフルーツたっぷりのタルトが魅力です。

旬のフルーツを味わいたいなら、間違いなくこのお店です。

 

フルーツたっぷりで健康的な気もしますよ。

 

本好きにおすすめのカフェ「BOWL」

本好きにおすすめのカフェが「BOWL」さんです。

ちょっとオシャレな本屋さんとカフェが一体になったお店です。

 

本を読みながらコーヒーを飲むのにはピッタリです。

がっつり買い物をするのもいいんですが、こういうところで本を読みながらリラックスするのもららぽーと海老名の楽しみ方です。

 

ちょっとした原宿気分です。

⇨BOWLの詳しい情報はこちら

家族連れにおすすめのカフェ「AROUND TABLE」

お子さんがいる家族連れには「AROUND TABLE」です。

親子カフェといえるお店です。

お店の雰囲気も子供に喜んでもらえそうな雰囲気ですが、なによりメニューが素晴らしいです。

うさぎの形に盛りつけてあるカレーとか、見た目だけでお子さんに喜んでもらえそうなお店です。

⇨AROUND TABLEの詳しい情報はこちら

まとめ

ららぽーと海老名にはいろんなカフェがありますね。

1つ1つ試してみるのも面白いんじゃないでしょうか。



スポンサードリンク