ららぽーと海老名のペットショップ「ペットパラダイス」

ららぽーと海老名のペットショップ「ペットパラダイス」の情報をご紹介します。

充実のペットショップです。



スポンサードリンク


ららぽーと海老名のペットショップ

ららぽーと海老名の「ペットパラダイス」はグッズ、トリミングやホテルなどペット関連がひととおりそろった複合施設となっています。

 

犬用の服も季節にあわせたものが必要ですし、人気があるブランドがそろっていることも大事です。ペット用のおやつなんかも一緒に買えれば助かりますよね。

 

そんな飼い主の要望にこたえるための品揃えがあります。

 

もちろん犬や猫を直接買うこともできます。

ゴールデンレトリバーの子犬が198000円
チャウチャウの子犬が150000円
マルチワワの子犬が238000円
フレンチブルドッグの子犬が428000円
シーズーの子犬が178000円
柴犬の子犬が198000円



スポンサードリンク


などなどです。

ペットホテル併設

「ペットパラダイス」の便利なところは、グッズの充実だけではありません。

ペットホテル・サロンも併設されていることです。

お買い物中の一時預かりに、長期間のお預かりが可能です。

それにトリミングサービスも充実しています。

人工着色料や防腐剤などが含まれないシャンプーで子犬からトリミングしてくれます。

店舗と営業時間

ららぽーと海老名の「ペットパラダイス」は1階にあります。

ちょうどプロムナード口から入ってすぐ右手なので簡単にみつけられます。

営業時間は10時〜21時となっています。

まとめ

ららぽーと海老名でペット関連なら「ペットパラダイス」に行って下さい。



スポンサードリンク