ららぽーと海老名のチーズタルト専門店BAKE CHEESE TART

ららぽーと海老名のチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」をご紹介します。

作りたてにこだわったお店で、ららぽーと海老名でも一二を争う混雑ぶりです。



スポンサードリンク


ららぽーと海老名のチーズタルト専門店

ららぽーと海老名のチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」の特徴はなんといってもチーズタルトへのこだわりです。

 

作りたてを提供したいという考えから、売り場の隣でチーズタルトを作っています。

別の場所にある工場で作って、それを持ってきて売るのでは鮮度がおちて一番美味しい状態で食べてもらえないからというのが理由です。

 

さらに「BAKE CHEESE TART」のこだわりはチーズタルトの作り方にもあらわれています、単純にチーズタルトを焼くのではなく手間のかかる2度焼きをしています。

この手間をかけることで、チーズタルトがよりおいしくなるわけです。

 

もちろんチーズにも徹底的にこだわって、3種類の厳選したものしか使用していません。

 

こういったこだわりの姿勢が評判になり、ららぽーと海老名でも行列の待ち時間はトップクラスです。



スポンサードリンク


 

お持ち帰り専門店なので、テーブルが空いてないとかではなく単純に行列の時間です。

土日や昼時などは待ち時間を覚悟する必要はあります。

チーズタルトの内容とお値段

チーズタルトの購入には1人12個までという制限があります。

そのため、6個いりを2箱までしか買えません。

制限をかけないといけないほどの人気なんです。

お値段は1個およそ216円、6個セットでも1242円で購入可能です。

そんなに値段が高くないのも嬉しいポイントです。

BAKE CHEESE TART

BAKE CHEESE TARTはその人気から、東京近郊に6店舗さらに大阪や九州にも出店し、ソウルや香港にまでお店を出しています。

売り場と調理場が一体であること、手間をかけた製法など海外でも人気です。

店舗の場所と営業時間

ららぽーと海老名の「BAKE CHEESE TART」は1階にあります。

海老名駅側の入り口近くなので、わかりやすい場所にあります。

営業時間は10時〜21時となっています。

まとめ

「BAKE CHEESE TART」のチーズタルトはできたてのふわふわの状態が一番美味しいです。

購入したら早めに食べるようにして下さいね。



スポンサードリンク