ららぽーと海老名のユニクロについて

ららぽーと海老名のユニクロについてお伝えします。

いろんな商業施設に出店しているユニクロ、値段もお手頃で機能性の高い服はいいですよね。

服はとりあえずユニクロという人も多いはず。

日本中に愛用者がいます。

 

そんなユニクロですが、実はららぽーと海老名にはお店がありません。

ユニクロの代わりに同じファーストリテーリング系列のGU(ジーユー)があります。



スポンサードリンク


ユニクロとGU(ジーユー)の違い

ユニクロとGU(ジーユー)は似てるようで若干違います。

 

まずはターゲット層の違いです。

ユニクロは全世代をターゲットにしていますが、GU(ジーユー)は若者向けです。

10代から30代くらいまでがターゲットしなります。

服の柄もそれくらいの年齢にあうようなものがそろっています。



スポンサードリンク


 

あとはGU(ジーユー)は女性ものがメインというのも違いです。

ユニクロのように性別関係なく服がそろっているというよりは、女性ものが多い傾向があるのがGU(ジーユー)です。

 

もうひとつの大きな違いは価格帯です。

ユニクロも安いですがGU(ジーユー)はさらに安さを追求しています。

ターゲットの年齢が若いので、それもあって値段をユニクロよりも安く設定しています。

品質でいえば値段が安いぶん、ユニクロの方が若干いい品質のように思います。

 

ららぽーと海老名のGU(ジーユー)

ららぽーと海老名ではGU(ジーユー)は3階にあります。

赤ちゃんグッズ専門店のアカチャンホンポの隣です。

営業時間は10時〜21時となります。

まとめ

ユニクロとは若干ターゲットと値段が違うGU(ジーユー)。

人によってはユニクロよりもお気に入りになるかもしれません。



スポンサードリンク