ららぽーと海老名の牛タン利久

ららぽーと海老名の牛タン専門店「利久」さんを紹介します。

牛タンで全国的に有名なお店です。



スポンサードリンク


ららぽーと海老名の牛タン店

ららぽーと海老名の「利久」さんは、牛タンを中心とした定食がメインのお店です。

焼き肉屋さんの牛タンとは違う、厚みのあるジューシーな牛タンは専門店ならではです。

 

定食のメニューとしては、オーソドックスな牛タン定食。

他の牛タンより更にぶ厚い牛タンが楽しめる牛タン【極】定食。

さらに牛タンといえば牛タンシチュー定食もはずせません。

 

どのメニューも牛タンの美味しさが専門店以外では味わえないレベルです。

 

さらに定食についてくるテールスープが非常に人気です。

スープとしても美味しいだけでなく、牛タンとの相性が抜群なんです。

ぶ厚い牛タンとテールスープの組み合わせが利久さんの一番の魅力です。

さらにとろろと麦飯も一緒に頼むと、完璧です。



スポンサードリンク


 

ただ、この「利久」さんですが若干欠点もあります。

まずひとつめは混んでいること、これは人気店なのでしょうがないんですが、時間帯を選ぶとスムーズに食べることができます。

 

そしてもうひとつはちょっと値段が高いことです。

安いメニューでも1000円を超えちゃいます、2000円超えの牛タン定食も多いです。

ちょっと気軽にランチしようという値段ではないのは知っておく必要がありますよね。

 

あと口臭についても気になる人がいるかもしれません。

お店の場所と営業時間

ららぽーと海老名の牛タン店「利久」さんは、3階フードコートにあります。

フードコート自体が人気で混雑しがちなので、混みそうな時間帯は避けたほうが快適かもしれません。

営業時間は11時〜23時となります。

まとめ

ららぽーと海老名の「利久」さん、牛タン専門店に行ったことがない方にはぜひ一度は食べてみてほしい味です。



スポンサードリンク