ららぽーと海老名のロフト

ららぽーと海老名のロフトを紹介します。

いろんなグッズがそろうロフトらしさはららぽーと海老名でも健在です。



スポンサードリンク


ららぽーと海老名のロフト

ららぽーと海老名の一部ということで、そこまで巨大な店舗ではありません。

ロフトとしては中程度の広さといったところです。

そのため、あらゆる商品が並ぶという感じではありませんが、それでも品揃えは豊富です。

いろんな便利グッズや季節感のある商品が楽しませてくれます。

 

せっかくららぽーとに来たのに、結局ロフトで買いのもしただけだったなんて人もよくいるんじゃないでしょうか。

ここだけでたいていのアイテムはそろいそうな気がします。

 

さらに、ららぽーと海老名のロフトでは定期的にイベントも開催しています。

最近では母の日のために、フォトカードを作成するイベントが開催予定です。

スクラップブッキングというアメリカで人気のプレゼントなんですが、こういうのを教えてもらえるのも楽しいですよね。



スポンサードリンク


過去にはネイルケアのレッスンやアルバム作りのイベントなんかも開催されていました。

イベントは頻繁に開催されているので、お店に行った時にイベント情報をチェックするのもいいでしょう。

イベントは有料のものと無料のものがあります。

 

ロフトは人気のお店なので、常連さんが多いです。

お店の場所と営業時間

ららぽーと海老名のロフトは1階の北側です。

ロフトと無印良品が並んでいて目立つので、すぐにわかるはずです。

営業時間は10時〜21時となります。

まとめ

いろんな商品を見ているだけでも楽しいロフト。

定期的に開催されるイベントも見逃せません。



スポンサードリンク