ららぽーと海老名のホットヨガ「ラバ」

ららぽーと海老名のホットヨガスタジオ「ラバ」を紹介します。

いつものお買い物帰りに、ヨガで健康な体になってはいかがでしょうか。



スポンサードリンク


ららぽーと海老名のホットヨガ「ラバ」

ラバはホットヨガのスタジオです。

全国に200以上もある人気のお店なんです。

 

普通のヨガとホットヨガの違いは、沢山汗をかくということです。

汗をかいて老廃物を排出する狙いがあります。

このホットヨガがラバの人気の秘密です。

 

また本格的なホットヨガとはいっても、初心者さんが始めやすいように授業の内容が設定されているので安心です。

最初はヨガの基本授業から始まります。

ここでヨガの基本を学んでから、よりそれぞれの目的にそったヨガに取り組むことになります。

初心者用の授業は、朝の10時半開始の回から夜の21時開始の回まで、いろんな時間帯で開催されています。



スポンサードリンク


 

基本授業の後には、リンパを流れを意識したリンパヨガ、骨盤のゆがみを調整するためのヨガ、お腹引き締めに特化したヨガ、肩こりを解消するためのヨガと目的にあわせたプログラムを選ぶ事ができます。

 

料金も週に1回程度かようだけなら、月謝は7500円程度です。

毎日通えるコースでも15000円とリーズナブルな値段設定となっています。

 

体験レッスンもあり、その場で本登録すると入会金の割引きなどがあります。

店舗と営業時間

ホットヨガスタジオの「ラバ」ですが、ららぽーと海老名の4階にあります。

4階北側の一番端にあります。

家電のノジマがすぐ近くにあるので、こちらを目印にしたら探しやすいです。

 

平日の受付時間は8時30分〜21時となっています。

土日の受付時間は18時までで終了です。

まとめ

ららぽーと海老名にあるホットヨガのラバは、美容と健康のためにこれからヨガに取り組む人には最適です。

買い物や仕事帰りにヨガで汗を流せるのが便利です。



スポンサードリンク