ららぽーと海老名のスーツ店「スーツカンパニー」

ららぽーと海老名のスーツ店「スーツカンパニー」を紹介します。

ららぽーと海老名に行ってスーツをみたいなら、このお店ははずせません。



スポンサードリンク


目次この記事に書かれている内容は…

スーツカンパニー

スーツカンパニーは名前の通りの、スーツ中心のお店です。

メンズが中心ですが、女性用のスーツも販売されています。

 

ターゲット層が20代30代のスーツがメインのため、価格帯も1着が2万弱〜5万ほどの場合が多いです。

スーツカンパニーのスーツは、値段こそそこまで高いというわけではないんですが、見た目は高級スーツなのかなと思うような質の良さそうな見た目なのが特徴です。

ほどほどのお値段で、見栄えの良いスーツが入手できるのは助かります。

 

また、スーツ専門店だけあって機能面でも優れたものが多いです。

通気性のいいメッシュを多用したスーツは、暑い季節に重要な一着になります。

 

クリーニング代がかさむスーツですが、家で洗えるスーツもあります。

家で洗えるスーツは見た目がダサいことが多いんですが、スーツカンパニーでは何年も前から取り扱っており、見た目も他のスーツとくらべて見劣りしません。



スポンサードリンク


 

スーツの時に持ち歩くかばんも、ほどほどのお値段でオシャレなかばんが手に入ります。

値段としては2〜3万ですが、5万以上のバッグと比べても遜色はありません。

スーツ用の財布や靴も種類は多くはないですが置いてあります。

服と同じようにそんなに高くはありませんが、ちょっと高級そうに見える感じがこのお店らしくていいです。

 

カジュアルウェアもある程度そろっており、若づくりはちょっと嫌だなという30代くらいのサラリーマンにちょうどいい服が多いです。

派手すぎず、地味すぎずな感じがこの世代のサラリーマンに最適です。

 

店舗と営業時間

ららぽーと海老名のスーツカンパニーは4階にあります。

施設の4階南側にあるレストランゾーンの手前なので見つけやすいと思います。

営業時間は10時〜21時です。

まとめ

スーツのお店としては、そこまで高い値段設定ではないスーツカンパニー。

浮いたお金でレストランゾーンで食事もいいですね。



スポンサードリンク