ららぽーと海老名のエースコンタクト

ららぽーと海老名のエースコンタクトをご紹介します。

コンタクトをしている人にも、これからコンタクトにしようかと思ってる人にも最適なお店です。



スポンサードリンク


ららぽーと海老名のエースコンタクト

エースコンタクトは全国に80店舗ほどを展開する、コンタクトの専門店グループです。

 

専門店なので当然多種多様なコンタクトが並びます。

つけ心地にこだわった最新のレンズ、北川景子さんのCMで人気の瞳を目立たせるサークルレンズなどがずらりと揃います。

 

さらにレンズだけではなくコンタクトの洗浄液や目薬、そして装着前に使って乾燥や異物感を緩和するための装着液までそろっています。

 

品揃えだけではなく豊富なキャンペーンやコース制も嬉しいポイントです。

新しいレンズを3ヶ月ごとに受け取れるお得な「3Cプラン」。

不定期で開催される「学生割引10%」や「コープ会員5%割引き」や「お買い物ポイント5倍」のキャンペーン。

キャンペーンについてはかなり頻繁に開催しています。



スポンサードリンク


 

そしてエースコンタクトの一番のメリットは専門店ならではの店員さんの知識の豊富さです。

どんなレンズを選ぶのか、状況によってどの目薬がいいのか、はじめてコンタクトにする際に注意する事はなにか。

専門店でしかできない細やかなフォローは、コンタクト初心者にとってはとても頼りになります。

 

店舗と営業時間

エースコンタクトの店舗は1階にあります。

プロムナード口から入ってすぐ右側です。

そんなに大きな店舗ではないので目立ちませんが、ペットグッズ専門店の「PET PARADISE DX」さんの隣です。

「PET PARADISE DX」さんの方が目立つので、目印に探すとわかりやすいかもしれません。

 

営業時間は10時〜21時です。

ただ、コンタクトの受付時間は10時〜13時15分と14時20分〜17時50分の2つの時間帯に限られています。

また木曜日には処方箋がないとコンタクトレンズが買えません。

この2点はご注意下さい。

まとめ

ららぽーと海老名のエースコンタクト、専門家としての品揃えだけではなく専門家に相談できるのが慣れない人には助かります。



スポンサードリンク