ららぽーと海老名の携帯ショップ

ららぽーと海老名の携帯ショップを紹介します。

auやソフトバンクといった大手に加え、少し珍しいワイモバイルもお店を構えています。



スポンサードリンク


ららぽーと海老名のauショップ

auショップは日本中にあるauショップと同じです。

携帯のことだけでなく家のネット回線のことまでまとめて相談できるのはauショップの強みです。

店舗の位置は3階のフードコートの近くです。

フードコートのエヴィーバがあり、その隣がエルブレスというアウトドアのお店、その隣がauショップとなります。

営業時間は10時〜21時となります。

ソフトバンク

ソフトバンクも全国どこにでもある普通のソフトバンクです。

携帯の乗り換えや新規の申し込みなどは時間がかかるので、一緒に行った人が続きをしている間に買い物を済ませちゃうのもいいかもしれませんね。



スポンサードリンク


店舗の位置は4階の北側、家電店のノジマのとなりです。

営業時間は10時〜21時となります。

ワイモバイル

携帯ショップとしては珍しいワイモバイルも出店しています。

スマホが安いのが特徴のワイモバイルへの乗り換えや新規申し込みが出来ます。

スマートフォンが3000円かからずに始められるのは魅力です。

人気のあるiPhoneも取り扱っています。

スマホや携帯だけでなく、インターネットをするためのポケットWiFiも値段が安くてお得です。

店舗の位置は4階の北側で家電店のノジマやホットヨガスタジオのすぐ近くです。

営業時間は10時〜21時となります。

まとめ

ららぽーと海老名の携帯ショップには、auショップにソフトバンクにワイモバイルがあります。

どのお店でも手続きには時間がかかるので、他の買い物の時間も考えてご利用下さい。



スポンサードリンク