ららぽーと海老名の讃岐うどん高松勅使

ららぽーと海老名の讃岐うどん「高松勅使」を紹介します。

健康的な讃岐うどんのお店です。



スポンサードリンク


讃岐うどん「高松勅使」

高松勅使は讃岐うどんで有名な「はなまるうどん」系列のお店です。

名前は違いますが、同じ系列だからかメニューも似ています。

 

ゆずとろろうどん、かけうどん、月見うどん、牛肉うどんとトッピングが豊富です。

ヘルシーな讃岐うどんが味わえます。

 

トッピングは天ぷらや定番のコロッケなど、うどんに一品加えたい時には100円200円で追加できます。

寒い季節には各種90円からのおでんもいいですね。

⇨うどん情報満載のはなまるうどんの公式サイト



スポンサードリンク


お買い物中に最適

高松勅使に限らず、はなまるうどん系列全体に言えますが、讃岐うどんがあっさりしていて食べやすいです。

買い物の途中にちょっと腹ごしらえしたい時などには最適です。

食べた後に歩きまわってもお腹が痛くなりにくいように思います。

 

さらにこのお店、注文してからうどんが出てくるまでが早いです。

はなまるうどん系列全体もそうですが、買い物途中にすぐ出してくれるうどん店は助かります。

店舗の場所と営業時間

讃岐うどん「高松勅使」は3階フードコートのエヴィーバにあります。

うどん自体は素早く出てきても、食事どきにはフードコートが混雑するのでその点は注意が必要です。

 

営業時間は11時〜23時となります。

まとめ

ららぽーと海老名でうどんを食べたくなったらフードコートの高松勅使です。



スポンサードリンク