ららぽーと海老名のハワイアンレストラン

ららぽーと海老名のハワイアンレストランをご紹介します。

ゆったりした雰囲気の店内で、素材にこだわったハワイアン料理を楽しめます。



スポンサードリンク


ららぽーと海老名のハワイアン

ららぽーと海老名のハワイアンレストランは「カイルアウィークエンド」といいます。

ゆったりとした内装がが特徴的なお店です。

料理はオーガニックなハワイアン料理がそろっています。

 

ハワイアンプレート
12穀米のプレートです。

清流鶏のハーブチキンやポークチョッププレートなどが人気です。

 

ライスボール
一番ハワイらしいメニューのライスボール、ハワイアンといえばロコモコははずせません。

「カイルアウィークエンド」オリジナルのロコモコは一度は食べてほしい、いかにもなメニューです。

お好みによってはテリヤキのロコモコもあります。

 

フォー
フォーといえばハワイでも人気のヘルシー料理。



スポンサードリンク


「カイルアウィークエンド」のフォーも健康的です。

完熟トマトと蒸し鶏のフォーと、海老ワンタンのフォーが定番です。

 

サラダ
見た目がハワイっぽい地元のサラダがおすすめです。

 

お子様プレート
お子様プレートの種類も豊富です。

パンケーキプレート、ロコモコプレートはなかなか食べる機会がないプレートで珍しいんじゃないでしょうか。

 

デザート
「カイルアウィークエンド」のデザートはパンケーキが充実しています。

チョコレートやマンゴー、アイランドフルーツなどカラフルなトッピングが選べます。

 

店舗の場所と営業時間

ららぽーと海老名のハワイアンレストラン「カイルアウィークエンド」は、4階のレストラン街にあります。

営業時間は11時〜23時です。

食事のラストオーダーは22時なのでご注意下さい。



スポンサードリンク