ららぽーと海老名の赤ちゃん本舗

ららぽーと海老名の赤ちゃん本舗のご紹介です。ららぽーと海老名の中でも大きな店舗が目立つ赤ちゃんの専門店です。



スポンサードリンク


店舗と営業時間

赤ちゃん本舗は3階の北側の端にあります。GUの隣で広めのお店が2つ並んでいるので目立ちます。
営業時間は10時〜21時です。

赤ちゃん本舗の特徴

赤ちゃん本舗の特徴はなんといっても赤ちゃんとマタニティの専門店ということです。品揃えも専門店ならではの豊富さです。

ららぽーと海老名は家族連れを大事にするお店なので、赤ちゃん本舗はららぽーと海老名らしい良いお店といえます。

ベビーカー

ベビーカーは赤ちゃんの快適さと、お母さんの操作性の良さを追求した高性能なベビーカーが人気です。

少しお値段は高いですが、赤ちゃんのための機能が充実しているのが嬉しいです。最近はベビーカーもすごく高性能ですよね、専門家が選び抜いたベビーカーが並んでいます。
ベビーカーにのった赤ちゃんの体を包むためのガーゼケットも種類が豊富です。こういうのも助かりますよね。

赤ちゃん用のお布団

頻繁に洗濯したい赤ちゃんのお布団、ご家庭の洗濯機で簡単に丸洗いできるお布団が人気です。赤ちゃんにも寝心地の良い体圧分散機能が備わっていて、寝心地にもこだわっています。



スポンサードリンク


 

赤ちゃんの寝心地と洗濯のしやすさ、ツボを抑えた商品です。

 

赤ちゃんパジャマ

汗を吸収しても乾きやすいパジャマもそろっています。汗をよくかく赤ちゃんのことを考えて作られたパジャマです。お母さんが服を着せるのが簡単になるように構造にも工夫があります。

赤ちゃんのためを追求したパジャマなので安心できます。

ロンパス

暑い時期には汗っかきな赤ちゃんが気持ちよくなるロンパスを選ぶ必要があります。そんなロンパスも専門店ならではの豊富な種類がそろっています。

こういうところまで品揃えが豊富なのは専門店の強みです。

赤ちゃんのエプロン

赤ちゃん用のエプロン、かわいいだけじゃなく油汚れにも強い加工です。

赤ちゃんのUVケア

赤ちゃんも使えるUVケアローション。繊細な肌にも使用できるように配慮しています。

赤ちゃんも守ってあげないといけません。

まとめ

ららぽーと海老名の赤ちゃん本舗は赤ちゃんアイテムが充実しています。
店員さんも専門家としての知識が豊富で子育ての強い味方です。



スポンサードリンク