ニュウマン新宿に鎌倉レストラン ガーデンハウスが登場

ニュウマン新宿に鎌倉で人気のレストラン「ガーデンハウス」が開店しました。ヘルシーでオシャレな食事が楽しめます。



スポンサードリンク


ガーデンハウス

ガーデンハウスが鎌倉で2012年に開業しました。まだ数年しかたっていませんが、古民家を改造した鎌倉のお店は知る人ぞ知る人気店です。

 

鎌倉で人気のお店ってなんかいいですよね、それだけでオシャレです。

 

そんなガーデンハウスがニュウマン新宿に進出、注目を集めています。テーマは日常の中にある上質な暮らしです。日常の中にある上質な暮らしというテーマもしっくりくる気がします、レストランとしてのセンスのよさが伝わってきます。

 

ガーデンハウスの料理は旬の野菜がたっぷりなのが特徴です。しらすや春菊やタケノコなどがたっぷりのピザが鎌倉時代から人気です。

健康的なのは人気レストランの必須条件のように思います、特に都会で働く女性をターゲットにしているなら旬な野菜がたっぷりなのは重要なポイントです。

 

鎌倉ハムステーキなる人気メニューもあります。そして素材にこだわったパンケーキもあります。こういうお店のパンケーキって美味しいんですよね、観光地の美味しい喫茶店によくあるパターンです。

 

お店の中に入るとテラス席もある広々とした店内です。店内もオシャレなんです、オシャレでヘルシーというのは魅力ですね。新宿でやっていくからにはこれくらいのハイレベルなお店じゃないとダメなのかもしれませんね。



スポンサードリンク


 

そのためかお店はいつもオシャレな女性客が多い状況です。雰囲気がとても上品です、ただその雰囲気に馴染めるかどうかは人それぞれです。ここが好みの別れるところかなと感じます。

 

ガーデンハウスの値段設定

ガーデンハウスのメニューと値段設定ですが、ここは少々高めです。高めなのは当然といえば当然ですよね。

 

GHグルメバーガーが2000円、バターミルクフライドチキンバーガーが1600円とハンバーガー系のメニューでも2000円前後の値段設定です。

 

パンケーキのセットも2000円と普通の喫茶店とはちょっと違います。それだけの価値を感じるかどうかは人それぞれでしょう。

店舗と営業時間

ニュウマン新宿の4階に店舗はあります。

営業時間は11時〜22時となっています。

まとめ

ニュウマン新宿のガーデンハウス、ちょっと高級感のあるオシャレなレストランです。新宿に行った際にたちよってはいかがでしょうか。

このお店の雰囲気に馴染めるならあなたもセレブな女性の仲間入りかもしれませんね。落ち着くのか緊張するのか行ってみないとわからないことです。



スポンサードリンク