ニュウマン新宿のパスタとイタリアン ローズマリーズトウキョウ

ニュウマン新宿のイタリアン「ローズマリーズトウキョウ」を紹介します。

日本初上陸の人気イタリアンレストランでパスタも人気です。



スポンサードリンク


ニュウマンのローズマリーズトウキョウ

ニュウマン新宿に進出したローズマリーズトウキョウ、このイタリアンはアメリカニューヨークでセレブに人気とのふれこみのお店です。

 

お店についてまず目立つのは緑を意識した明るい空間です、それにテラス席もあり食事をする環境としては新宿とは思えない雰囲気です。

 

ローズマリーズは素材にこだわっています、ニューヨークでもこのこだわりが評価されていました。もちろん日本でも関東近郊から集めた旬な素材をいかしたイタリアンを提供してくれます。

 

そして嬉しいのは料金設定です、普通のお店よりも高めのお店が多いニュウマン新宿でさらにイタリアンとなれば相当な値段を予想すると思います。

でも、「ローズマリーズトウキョウ」は予想にはんしてリーズナブルな値段設定です。これなら時々かよえそうと思う人も多いはず。

 

Rosemary’s tokyoさん(@rosemarys_tokyo)が投稿した写真



スポンサードリンク


店舗と営業時間

「ローズマリーズトウキョウ」はニュウマンの6階にあります。

6階は狭いのですぐに見つかる場所にあります。

営業時間は11時〜23時で、ラストオーダーは22時です。

ランチメニュー

ランチは11時〜15時までです。

シェフのおすすめセットが2500円、フォカッチャセットが1300円、パスタセットも1300円です。

一番豪華なシェフのおすすめセットはパスタかフォカッチャにグリル料理と前菜がついてきます。

フォカッチャセットは店内で焼き上げたフォカッチャをピザスタイルで食べることができます。

パスタセットはドリンクとパスタのセットで、300円でパスタ大盛りも頼めます。

ティータイム

季節のフルーツやトーストでコーヒーか紅茶を味わうのがティータイムのメニューです。

フレンチトーストやパフェがあって、スイーツにはティラミスやフルーツタルトにパンナコッタがそろっています。

おいしいデザートとコーヒーや紅茶でリラックスタイムです。

14時〜17時がこのティータイムのメニューを注文できます。

ディナータイム

ディナーはかなり豊富なメニューから選べます。

1品ごとの注文もできますが、最初はセットで頼むのが簡単です。

パスタセット2500円、スペシャルセット3500円となっています。

他にもシーザーサラダ、有機野菜のバーニャカウダ、カルパッチョ、アヒージョ、ローストポテト、季節の野菜料理、グリルチキン、グリルの盛り合わせなどいろんなメニューがあります。

まとめ

ニュウマン新宿のイタリアン「ローズマリーズトウキョウ」は雰囲気も開放的で、料理もヘルシーでリーズナブルです。



スポンサードリンク