ニュウマン新宿のスイーツビュッフェ サロン ベイクアンドティー

ニュウマン新宿でビュッフェ形式でスイーツを楽しめる「サロン ベイクアンドティー」の紹介です。ビュッフェ形式なのでいろんなスイーツをたっぷり食べたい人には最適です。



スポンサードリンク


ニュウマン新宿のスイーツビュッフェ

「サロン ベイクアンドティー」はゆっくりとスイーツとお茶を楽しむことがコンセプトのお店です。ケーキセットを頼むと70分間のスイーツ食べ放題が楽しめます。

 

用意されたスイーツはこってりとした甘さのトロペジェンヌ、柚子風味のカスレット、コーヒーゼリー、ヴェリーヌ、サントレーノ、チョコレートのケーキ、タルト、マフィン、スコーン、アドレーヌ、サブレなどなどなど。オシャレで上品なスイーツをたっぷりと楽しめます。

 

SALON adam et rope’さん(@salonadametrope)が投稿した写真



スポンサードリンク


こだわりの食器

スイーツと一緒に楽しめるお茶にも特徴があります。オシャレな南部鉄器に入った紅茶、器がいいと美味しく感じます。

充実のタルティーヌ

ランチとして利用するならタルティーヌがおすすめです。

クリームチーズやカマンベールがたっぷりのっていて、アスパラやオレンジなどヘルシーなトッピングです。タルティーヌは1000円ほどで頼めます。

ヘルシーなサラダ

女性に人気のお店なのでサラダにも力を入れています。ボリュームはちょっと多めです。

店舗と営業時間

店舗はニュウマン新宿の3階にあります。

営業時間は11時〜22時、ラストオーダーは食べ物が21時でドリンクが21時30分です。

まとめ

ニュウマン新宿の「サロン ベイクアンドティー」は、いろんなスイーツを楽しみたい人には最適なビュッフェのお店です。



スポンサードリンク