ニュウマン新宿のベーカリー沢村

ニュウマン新宿に軽井沢で人気のベーカリーレストラン沢村が登場しました。沢村のパンの魅力を紹介します。



スポンサードリンク


ニュウマン新宿の沢村

ニュウマン新宿の沢村はベーカリーレストランということですが、私にとってはお持ち帰り用のパン屋さんという位置づけです。

 

ただこの沢村のパンがあなどれない美味しさなんです。

 

沢村のパンは、そこにしかないオリジナルの美味しいパンを追求しています。選びぬかれた素材からくる味や香りの奥深さがあります。パンを作る際も調理場や素材の状況を管理し、まさに職人技でパンを作り上げています。

 

毎日おいしいパンを食べてほしい、そのこだわりが沢村の特徴です。

 

カレーパン

アスパラガスいりのマイルドなカレーパンです。パンやルーの食べごたえが絶妙です。お値段は250円。

クロワッサン・オ・ザ・マンド

ほどよい甘さにアーモンドの香りのクロワッサン・オ・ザ・マンド。お値段は290円です。

春キャベツと桜えびのフォカッチャ

桜えびとキャベツのトッピングが珍しいフォカッチャ。あたためたほうが美味しいです。お値段は360円。

チーズケーキ

甘さひかえめなベイクドチーズケーキ。スイーツの専門店にも負けないまろやかさです。お値段は420円。

パンオショコラ

こういう甘めのパンも奥深い味わいです、沢村の職人技ですね。

店舗と営業時間

店舗は2階にあります。

営業時間は7時〜4時までと長時間の営業です。

まとめ

軽井沢で人気の沢村のパンが新宿ニュウマンでも楽しめる、嬉しいです。



スポンサードリンク