ニュウマン新宿のチョコレート専門店カカオ

ニュウマン新宿のチョコレート専門店カカオの紹介です。専門店ならではのこだわりのチョコレートが味わえます。



スポンサードリンク


ニュウマンのカカオ

カカオは鎌倉で人気のチョコレートのお店です。ニュウマンにあるのが2号店となります。

メインは生チョコタルトです、濃厚で滑らかなチョコとタルトの絶妙な組み合わせが特徴です。タルト好きにはたまりません。

 

 

生タルト以外にも生チョコソフトクリームも人気です。自慢のチョコレートをいかしたソフトクリームが絶品です。暑い季節には人気が爆発しそうですね。

 

サクッとした生地でまったりチョコレートをはさみこんだエクレアも食感と味ともに人気です。

この他のもこだわりのチョコレートを使ったチョコ大福、マカロン、ぷりんにアイスチョコドリンクまであります。

カカオのこだわり

カカオがこだわるのはチョコレートの材料になるカカオ豆です。その栽培と製造には現地農家のこだわりがつまっています、カカオはそのこだわりを美味しいチョコレートタルトなどに活かしているんです。

この動画をみれば、生産者のこだわりがわかります、そしてその生産者の想いを消費者にとどけるのがカカオの目指すところです。

 

店舗と営業時間

カカオはニュウマン新宿の2階にあります。

営業時間は8時〜22時です。

まとめ

こだわりのチョコレートを使ったスイーツ、お持ち帰りに最適です。



スポンサードリンク