ニュウマンの保育園キッズハーモニー

ニュウマン新宿の保育園キッズハーモニーの紹介です。こんなところに保育園があるなんて便利ですね。



スポンサードリンク


キッズハーモニーとは?

キッズハーモニーとはニュウマン新宿の5階にある保育園のことです。定員は39名で2才児までを預かってくれます。

 

子供たちの教育ももちろん意識していて、思いやりのある子に育つようにという方針があります。

 

運営会社はパソナフォスターでニュウマン以外にも25箇所で保育園を展開しているので安心です。都市型の保育園が多く新宿にもすでに1軒ほかの場所で営業しています。

企業内の保育園も多く、パソナグループやローソンやドワンゴなどの有名な企業に保育園を展開している実績があります。



スポンサードリンク


 

このキッズハーモニーを運営しているパソナフォスターには6つの保育理念があり、この点も子供をあずける前に知っておくといいです。その保育理念とは尊重、育む、信頼、柔軟、調和、維持です。

 

尊重は子供自身の自主性を尊重するということ、育むは子供の気持ちをくみ取り育むということ、信頼は子供や保護者との信頼を大事にするということ、柔軟は子供の変化に柔軟に対応するということ、調和は心と身体のバランスをとるということ、維持は子供が成長する環境を守るということを意味します。

まとめ

キッズハーモニーは都会で働くお母さんの強い味方です。



スポンサードリンク